charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.31    カテゴリ:  オークション 

   二の字血統ブラックシャドー ハイブリッド 新ブラックジャックシュリンプ 出品しましたJackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また前回からお伝えしております
私の方の商品をローキーズ神戸さんのショップの方で
爆殖シリーズ~クロマ配合高濃縮フルボミネラルを先週から販売を開始されました。

お近くの方は、是非お店に遊びに行ってみてください。


今回出品は、限定出品のハイブリッドシュリンプとなります。

名前について
ブラックジャックシュリンプ、レッドジャックと言う名前に関しまして
こちらは私の方でハイブリッド交配後、ブリード交配を管理する為勝手に付けて勝手に読んでいる
位置よの名前となります。(^^ご理解宜しくお願いします。
 
ブラックジャック・レッドジャックといる中で今回レッド柄の出品です。

現在色々なブリーダーさんがハイブリッドを作っておられると思います。
・ゴールデンアイ×レッドビー=ハイブリッド系
・ブラックダイヤ×レッドビー=ハイブリッド系
色々ブリーダーさんがチャレンジをされておりますね。

私の方は、金目系タイガーシュリンプ×ブラックシャドー(日の丸や二の字系)=ハイブリッドシュリンプとなります。出品個体↓
black131red77777

色は現在、大体ブラック・レッドと別れております。


現在、F2~F4達でタイガー系に近い子達、シャドー系やシャドーが持つ
ビー系の血が濃い子達と別れてきております。
今後、シャドーに交配したり、タイガー系に交配したり色々楽しめると思います。
その中でも、シャドーに交配する方が、ブリード的には面白いでしょう。
black131red77777

サイズは1,6ぐらい抱卵寸前です

↓は出品では無いですが兄弟です。
black131red77777
白が面積が大きく巻いてきました。

↑は現在、もう一度、二の字・日の丸血統ブラックシャドーと
交配を待っている状態です。
↓がその血統達です。
black131red77777
black131red77777
black131red77777


ハイブリッド 初期は↓シャドーもタイガー系に一旦戻ります。
black131red77777
black131red77777
F2ぐらいから少しずつ白が戻ってきました。↓

black131red777736363
現在、1・タイガー系に近いグループ 2・シャドー系やシャドーが元々持つビー系が強いグループ
と分けております。
2・方が、ブラックジャックシュリンプと名前を付けたグループとなります。
そのグループは、出品画像やその兄弟と大体同じ感じで固定が出来てきており
私の方は固定化する分と、また新たな進化をさせる方と分けていこうと思い
管理しやすいように、ブラックジャックとレッドジャックと読んでおります。
どちらの方向性も、新たな奇抜な柄を目指す事が出来る
と思い、今回限定出品させて頂きました。
金目タイガー系でも良いですし・シャドーでも
またはレッドビーも面白いかも分かりませんね。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
