charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.30    カテゴリ:  オークション 

   出品 £ピントモスラシャドー兄弟£ ピントシャドー + ピントターコイズ の2匹セット出品と ローキーズ神戸さんへ クロマ配合フルボミネラル~C-COLOURS お送りしました。 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

前回記事の7月12日にリセットにて立ち上げてきた水槽は
9月1日から1週間に1回2ℓペットボトル1本分の水を抜いて
熟成リーフで作り置いてます元水でいきますよ。

クロマ配合フルボミネラルやNEW高濃縮フルボミネラルも
元水に足していきますが9月半ばぐらいからの水換え時に足していきます。
足す量はまだソイルの養分が溶解してますので初めは
2ℓボトルに対し数滴で十分です。
水換え~水換えの1週間期間で蒸発分も一緒に足し水をします。
その為2ℓボトル分古い水を抜いて元水を2ℓボトル分+1ℓ~2ℓとなると思います。

前回以前の記事もカテゴリー飼育環境に記載してますので
参考にして頂ければと思います。

今回もピントモスラシャドー兄弟 ピントシャドー+ピントターコイズ2匹セット出品致しました。
昨日は忙しく出品後ブログに画像UPするのを忘れておりました(^^;
↓出品個体達です。
pintotac12
横ラインも大きくなるにつれて
白の部分が広がっていきますので今後楽しみな個体ですね。
pintotac12
縦ラインも急に出てくる個体もいます。
↓は兄弟のピントターコイズシャドーです。
pintotac12
頭部が斑になる子もいるようです。
pintotac12
頭部が今後どの様な柄になるか少し楽しみですね。

↓の個体は出品では無いですが兄弟です。

pintblack888

それでは宜しくお願いします

また昨日ローキーズ神戸さんの方にも
クロマ配合フルボミネラル~爆殖シリーズ~C-COLOURSをお送りしてますので
お近くの方は遊びに行ってくださいね。
shin11111

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
