charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.09.28    カテゴリ:  オークション 

   出品 超お得 キャノン一眼レフ EOS 7D+マクロレンズ100mm f2.8L IS USMセット と 変わり種パンダ種を産むセット と 昔ながらのブラックダイヤセット出品致しました。Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。
jackitty7dmacro100
jackitty7dmacro100
adayaakagurojack528


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※今回画像を多く含む記事になっております。

先月から
沢山の方に各種フルボミネラルからコンパウンド等
御注文を頂いて、数日遅れで皆様に発送をしておりましたが
各ブリーダーさんやシュリンプ出品・販売者の常連様からの
大量注文が重なり、現在はメール注文・ヤフオク注文の方のみ
販売対応をさせて頂いております。

Jackittyネットショップは注文量が少し落ち着くまでストップしております。
誠に申し訳御座いませんがお一人ずつの 御注文頂く量が多くなっておりますので
少しの間、メール注文とヤフオク注文の方のみとさせていただきますので
宜しくお願いします。

また私の方が
忙しい為少し体調を壊してしまい発送が遅れている皆様
今日からまた発送致しますので今しばらくお待ちください。
宜しくお願いします。

さて今回は
Jackittyネットショップをお休み中に
オークションへ3つ出品致しました。

一眼レフを先月、買い換えた為
良いセットを出品致します。

キャノン EOS 7Dと

マクロレンズキャノン EF100mm f/2.8L Macro IS USMと

CF2GBメモリーカード+レンズプロテクターと購入しますと
現在中古の価格でも 質にもよりますが安くて合計16万円~18万円前後ですので
今回のセット出品はお得かと思います。

に紹介致します。

まずは
昔ながらのブラックダイヤシュリンプ10匹セットから

以前の出品と同水槽から10匹セットになります。
ajackblack422s
ajackblack422s
ajackblack422s
ajackblack422s
ajackblack422s
この機会に、昔ながらの濃い金目 ゴールデンアイの真っ黒血統をゲットしてください
赤黒はC-COLOURSとコンパウンドアクティビティで発色する個体を選別出来ます

次は
変わり種のパンダ種を産む赤目含む10匹セット 赤目~金目も孵化します。

astsbjackitty35a12sss
astsbjack222ja3s
aredkinmejack2121sss
jackitty7dmacro100
jackitty7dmacro100
jackitty7dmacro100
↓の兄弟種達となります。

astsbjack1026a
astsbjack1026a

マダラや変柄のパンダ種が孵化しましたら
パンダ種同士交配で固定完了になります。
その後は、今まで通り 皆様で名前を付けて管理販売してください。

↓超お得セットCanon 一眼レフ キャノン EOS 7D +キャノン EF100mm f/2.8L Macro IS USM

新品で購入時の付属は全てそろっております。

箱は少し痛んでおりますが(^^;
私の場合、室内のみ使用しかしておりませんので
カメラ本体 マクロレンズ共に綺麗かと思います。

また今回
CF2GBメモリーカードと
新品時から装着してます、マクロレンズのレンズプレテクターもそのままお付けいたします。

結構高いレンズでしたから 新品時からゴミの購入やレンズに傷が付かないように
レンズプレテクターを付けて使用していたのでゴミ等の混入も全くありません


jackitty7dmacro100
jackitty7dmacro100
外に持ち出したりしないので↓本体に付けるベルトも新品のままです。
jackitty7dmacro100
jackitty7dmacro100
またバッテリーも小まめな充電をして使用しておりましたので
1回の充電で何日間も使用可能です。
※ブログ更新に使う程度の写真撮影ですが。

↓はこちらのカメラとレンズで撮影した画像です。
私は100mmマクロキャノンと50mmを使っておりましたが
圧倒的に100mm f/2.8L IS USM マクロが迫力あると思います。

1つ1つの画像をクリックしますと大きく表示されます。
ajacksantset7772
ajacksantset7772
15bot12dsffs
aredkinmejack119
akinnmejack111h777
aredkinmejack
askullredjack1015s
askullredjack1015s
astsbjack104
aajuly31jackitty
aajuly31jackitty
ajuly29jackitty
ajuly29jackitty
ajuly29jackitty
astridturquoisejun12

まだまだ沢山ありますが(^^;
ブログでシュリンプ画像や
また違い種の 画像の多いブログをされて一眼レフを使われる方には
凄く良いセットだと思いますので
この機会にゲットしてください。
この記事を書いている 今既に質問覧から即決の問い合わせが有りますが(^^;
位置よ、オークション出品ですので宜しくお願いします。
しかし、そこそこの価格で御信用出来れば
即決で終了させるかも分かりませんです。(^^;

それでは今日も
各種フルボミネラル製造・発送と頑張りますので
宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
