charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.23    カテゴリ:  ブラックシャドーシュリンプ 

   真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^

今回真っ黒系のブラックシャドーシュリンプ抱卵個体と
レッドビーシュリンプ抱卵個体を出品しました。
ブラックシャドーシュリンプはこちらの血統はブラックシャドーのみでF4~F5です。
レッドシャドーは孵化しません。
また台湾ブリードの白ビー系ターコイズシャドーも孵化してきません。
色薄シャドーや色抜けシャドーは一切孵化してきてません。
こちらの血統は足まで真っ黒になる個体が多くいます。
その為、普段予約頂いた方のみ販売してますので
この機会に手に入れてくださいね。
初抱卵と思われる個体です。
写真を撮ってから気が付いたのですが
横から卵が見える画像が無かった為サテライトに入れて
上から撮りました為見えにくくてすみません
↓出品個体

真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
大きく見たい方は画像をクリックしてくださいね。

真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
↓が見えにくい画像ですしかししっかり卵収まってます。
真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
↓は1月3日~4日に孵化した同血統ブラックシャドーです。
親サイズと比べて頂ければ、健康に育っている個体達と分かると思います
真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
調子が良い為、触らずですので、見栄えは悪いコケだらけです。


レッドビーシュリンプ↓


また麻呂系赤足レッドビーシュリンプ抱卵も同時に出品しております。

真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
綺麗な健康な個体をここ5年ほど作っていました。
選別をする事で良い個体が孵化してきます。
去年11月に出品した黒墨系モスラと同腹個体です。

真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^

11月出品はこちらでした↓(^^
真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
↓は今回出品個体です。
真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^

真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
真っ黒血統ブラックシャドー抱卵・赤足レッドビーシュリンプ出品しました(^^
最後画像ピント有ってませんが

今回ブラックシャドーシュリンプもレッドビーシュリンプも
あまり出品をしない血統からです。
宜しくお願いします。

↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


綺麗な個体ですね~
足も真っ赤!

入札しようかな・・・・^^
> 綺麗な個体ですね~
> 足も真っ赤!
>
> 入札しようかな・・・・^^
こんばんわ
入札しちゃいますかv-291
足はそれほど濃くないですが胴体は綺麗です。
実物はコントラストきいててもっと綺麗ですが
カメラが下手くそなので伝わらないのが残念です。
稚エビは良い表現系モスラや麻呂系二の字何か産まれてきますよv-291
うわわぁ!!
これまたすごいエビさんたちが出品されましたね!
シャドーの抱卵ママさん出品だなんて、なんとも(゜o゜;
レッドビーさんも、とても綺麗ですね~。
進入禁止の日の丸で、赤と白のこのお上品な感じ、めちゃめちゃ好みの個体です♪
v-291会社から書き込みです(^^;
有難う御座います。
今回出品したブラックシャドーは色が濃い個体で足まで
ブラックが入ってきます血統です。
今回オークションには久々出品の血統ですね。

レッドビーシュリンプは、表現モスラや麻呂系二の字~モスラを
ここ5年ほど戻したり選別したりと有る程度、綺麗個体を作ってきました。
その個体からの先週選別を致しました。個体達です。
4・5年ぶりに11月に出品した黒墨系レッドビーの兄弟です。
グレードの悪い個体はあまり孵化してきませんよv-291
今後期待大ですv-290

> うわわぁ!!
> これまたすごいエビさんたちが出品されましたね!
> シャドーの抱卵ママさん出品だなんて、なんとも(゜o゜;
> レッドビーさんも、とても綺麗ですね~。
> 進入禁止の日の丸で、赤と白のこのお上品な感じ、めちゃめちゃ好みの個体です♪
こんばんわw

ブログ訪問ありがとうございます。

綺麗な個体ばかりですねw

ブログリンクさせてください。

よろしくお願いします。
こんばんわ
ブログ見さして頂きました。

リンク了解です。私もリンクしますねv-291

こちらこそ宜しくお願いします。
まだまだFC2慣れてませんが宜しくです。v-291

> こんばんわw
>
> ブログ訪問ありがとうございます。
>
> 綺麗な個体ばかりですねw
>
> ブログリンクさせてください。
>
> よろしくお願いします。
シャドーの稚エビちゃんの成長早いですね!
ウチの12/5生まれのコと同じくらいかもしれない、、、(@Д@; 

黒シャドーは抱卵の有無がわかりにくいですよねー
いつも確認に四苦八苦してますw
オレンジの卵しっかりよくわかりますよ♪
こんばんわ、リンク貼りましたよv-290
そうですね。シャドー稚エビはうちも前は遅かったです。
でも今はビーと変わらないぐらい早くなりました。
餌と水質が関係ある様です。また大型の親を選ぶのも大事ですよ。

そうですね。抱卵初期は分かりやすいですが
収まってしまうと泳いだ時か、吸水口のスポンジ等にぶら下がっている時v-290
分かりやすいです。
いつもエロコメント有難う御座います(^。^;)

今日他の方からお聞きしたのですが、モバオクで私のヘアヌード写真がパクられて使われてました(°□°;)

今度から画像に私も悪用出来ないように、って言うか恥ずかしくて使えないようにチ〇コマークでも書こうと思います\(^ー^)/

しかしいつ見ても画像も綺麗だし説明も丁寧で、まさか入札者様はこんなにエロい方だとは思わないでしょうね(°□°;)

今後とも宜しくお願いします。
どうも何時も有難う御座います。
エロ画像とかちょっと分かりかねる分がありますが(^^;
エビ画像を無断で他人に悪用されたと言う事でしょうか?
そう言う方はたまに見かけますね。
苦労して育ててまた苦労して撮影して他人に使われると
誰でも嫌ですからね。
私は公開する画像やお客さんにメールで送ります
画像には全てロゴを入れてます。

こちらこそ今後とも宜しくです。v-291
こんにちは(^^)
シャドー価格が下落する中、キング系のピン出品であの価格までいくのは流石ですね、
もう少し行けるグレードですがタイミングもかなり影響ありますから仕方ないですね(^^)

ちょっと出品しますと小忙しくなりますねm(_ _)m

今月はあと三件発送です、水送って下さい(笑)
こんばんわ
そうですね。去年から下落はしてましたが
何時もの事ですね(^^
昨日終わったレッドビー・ブラックシャドー落として頂いた
2人の落札者様が両方追加を頂きましたので有りがたく思います。v-291

私の場合、出品するよりブログに写真載せますと
小忙しくなるんです。(^^;

水作りが忙しくなりますよ(^^

今後シャドーもビーと同じ路線をたどって行くでしょうね
頑張って綺麗なエビを作りましょう。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
