charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.29    カテゴリ:  レッドビーシュリンプ 

   オークション終了。無事発送も終わりました(^^

先日終了しました。
オークション無事発送も終わりました。
レッドビー・ブラックシャドー共にエビ飼育大好きな方に
落札頂き、またお二方追加注文まで頂き大変有難う御座いました

仕事上の疲れや風邪を拗らしてしまい。
帰宅後BeeLunchさんとメールを致しまして
速攻寝ました。あまりにも早く寝たもので
先程起きてしまい。
寝れないのでブログ更新です

発送
↑は先週立ち上がりました。新規アマゾニアのみ底面フィルターの水槽です。
数匹ブラックシャドーを入れました。

発送
↑は引っ越し待ちの分です。

レッドビーも稚エビ写真撮ってみました。
発送
カメラ目線です

発送
約1,1~1,2cmでしょうか。
発送
↑は先日卵を孵化させてホルモンの影響で色がバラついてますね
次抱卵すると治るでしょう。
こちらもカメラ目線

発送
↑もカメラ目線です。

何時も思いますがエビってカメラ撮影時
何時も真ん中の黒眼で観てますね。
ビーやシャドーはホント良く分かりますね。
金目のブラックダイヤはどこ見てる全然分かりませんが

さて、また風邪薬飲んで寝ます。

明日シャドー水槽の水作りです。



↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんにちは、風邪引いたんですか(^_^;)

心配ですね(汗)


私今日から明日に掛けて二本リセットしてそのまま立ち上げる予定です。 お互いに頑張りましょうね

携帯からだから上手く押せるかわかりませんがポチっとしておきます♪
こんにちは
体調どうですか?
レッドビーいいですね~
我が家はレッドビーはシャドーが落ち着くまで休憩中ですよ。
えび百景さん
こんにちわ、
一旦良くなったのですがぶり返してきました。

この時期のリセットは結構ツライものがありますよね。
私もリセットしないといけないのが有るんですが
もうちょっと引っ張りますv-290
そうですね。お互い頑張りましょうv-291

プチっと有難う御座います。v-425
YAMA=EBIさん
こんにちわ
昨日BeeLunchさんだけメールして
9時過ぎに、早く寝過ぎて夜中に目が覚めたので更新してました。
体は、今大丈夫ですよ。有難う御座いますv-290
レッドビーも楽しいですよ。レッドビーに関してはあまり出品はしてませんが
選別漏れや黒ビーに戻し交配したり、遊んでますと結構濃い綺麗な個体が孵化していますよ

シャドーも血統が良くなってきましたので
良く殖える様になっていましたと同時に稚エビの育ち方が早くなりましたね
正月休みに孵化した稚エビで今大きいのは1cm級ですv-290
黒ビーやレッドビーと同じスピードですよ。
どうもです(^^)
そらそろ風邪治ってきましたか?
Yahooと違って、フレンドの更新状況が分かりにくいですね(^^)

YAMA=EBIさんYahooから遊びにいらしてるじゃないですか(^^)
6月ぐらいまでには、テカテカの黒脚キング系と
グレードの高いモスラ系を出品できるように頑張りましょうm(_ _)m

マイペースで楽しくをスタイルに(笑)
どうもです。
ボチボチ良くなってきましたよv-290
しかし、大阪も寒いですね。

そうですね管理画面でブログともを見ないと更新分かりませんね
ヤフーブログとはシステムが少し違いますね。
でもコメントが有ればメールが有るのは便利ですv-290

YAMA=EBIさんは
シャドー爆殖中ですよv-291
自作サテライトで孵化率を上げておられます。
もう数百匹になっているのではv-290

BeeLunchさんとこのパンダで鼻の先まで白が乗るのは
あれは使えますよ。
全く違う、モスラシャドー作れそうですね
楽しくブリードしましょうv-291
お体、どうですか?
我が家も、私が風邪をひいてしまって、治りかけた頃に、主人にうつしてしまいました^^;
写真のビーさん、あれで稚エビですか?
稚エビであんなに色が濃いのは、なかなかいませんよね~。
生で見るともっとスゴイのでしょうね♪
桜心さん
こんばんわ
体調だいぶ良くなりまして今(^^;外部スーパージェットの
モーター掃除してましたv-290
上から2番目のレッドビーは約1,1cm~1,2cmの稚エビ~若エビぐらいですね
若エビにしてはまだ小さいですかね。
選別漏れからもこんな感じのたまに孵化してきますよv-290
生で見ますと赤が濃いです。
白は今後のってくれば良いですねv-291
こんばんわ^^

風邪大丈夫ですか?

実は私も落ち着いたかとおもったら又ぶり返してしまいました^^

インフルエンザも、はやってますので、ゆっくりなおして下さいねv-411

又遊びに来ます
v-290こんばんわ
何とか大丈夫ですよ。
有難う御座います。

そうでしょ今年は寒いので治った風邪またぶり返しますよ

何時でも遊びに来てくださいねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
