charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.03    カテゴリ:  オークション 

   ブラックシャドーシュリンプ~ブラックダイヤ等、出品しましたFC2用

昨日ブログ更新を下の記事でしましたが
ブログ村に新規記事で画像UPされてない。
私の更新のしかたが問題かFC2ブログの問題か?
ブログ村の問題でしょうか?

ヤフオクに出品致しました。
風邪も治りました。風邪の時はコメ頂きご心配をおかけしました。

さて今回、出品は赤黒ブラックダイヤシュリンプ・青髭系黒ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ
と出品しました。レッドビーシュリンプも出品を考えていましたが元気過ぎて写真が全部ピンボケで
断念しました。
ブラックダイヤシュリンプ
オークション
オークション
何時もの様にソーラーⅠ150wを2機照らして撮影してます。
肉眼ではもっとどす黒いです。

青髭系黒ビーシュリンプ
オークション
オークション
オークション
黒ビーシュリンプは繁殖力がある健康個体です。
↓は出品兄弟です。
オークション
この兄弟は良いの孵化しますよ。
黒ビーシュリンプ始められる方お勧めです

真っ黒血統ブラックシャドーシュリンプ 6匹セット
↓出品個体達。薄いブラックシャドーのお持ちの方やレッドシャドーしか
孵化しない方にお進めです。
ブラックシャドー同士、のみでF4~F5の親からの子供達です。
ブラックシャドーのみ孵化してきます。
色薄は1匹もいません。
オークション
↓右側出品個体達
オークション
↓新規水槽に移した。親や兄弟達です。
オークション
↓も前回載せました親や兄弟同血統です。
オークション
オークション


こんな感じで出品致しましたのでお時間が有りましたら観てやってくださいね。
最後に出品断念したレッドビーシュリンプ♀元気良すぎ
スーパピンボケです。

オークション
↓当方のステッカーです。少し宣伝
オークション



↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ステッカー格好いいのできましたね(^^)
沢山出品しましたね、私も来週稚エビの様子をみて、再来週ぐらいに
モスラ血統のパンダとターコイズをリリースしようかと思います。

写真のパンダも綺麗なの隠し持ってるじゃないですか(^^)
風邪も治って本領発揮ですね。
ステッカーカッコイイでしょv-291
水槽に貼るとカッコイイかも。
実は今週届く予定でまだ原稿のみなんです。
でも少し要望を言っただけで良く作って頂けました。
ステッカー届きましたら紹介しますね。

また先程、桜心さんもコメント頂いてたんですが
ブログ村の更新がおかしくなって記事ごと消しちゃいましたv-388

桜心さんすみません””

オクは少しだけ出品はしましたよ。
モスラ血統良いですね~v-290
私もモスラ系作ります。
隠し持ってるでしょv-291これはBeeLunchさん血統って言うんですよv-407

風邪治ってますが何だか寒いせいか調子が悪くなりますね。
今年寒過ぎですよ
桜心さんの記事消えちゃいましたか、色んな所でお見かけしますが、
とても良さそうなブリーダー様ですねサンタ血統の方ですね、またご挨拶に行きます(^^)

あっ!Lunchパンダでしたか、大きくなったら本チャンの純白系白脚モスラ送れるぐらい数が揃ったら持って行きますね(^^)
またレアな水草、現地で採取して送って下さいねm(_ _)m
そうなんですよ。先程コメント頂いて私も
コメ返して、記事ごと消しちゃったんですよv-388
あ!って思った時は遅かったですv-388

桜心さんのサンタ血統レッドビー赤白コントラストきいてて綺麗ですよv-290

そうですよ。あのパンダシャドーはLunch血統ですよ
うちの数種類と交尾予定ですv-291

来月ぐらいには東南アジア行く予定してますので
水草やモス系観てきますね。序にエビちゃんも観てきますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
