charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.04    カテゴリ:  未分類 

   えびちゃんのステッカー出来ました(^^ブラックシャドーシュリンプ

えびちゃんステッカーが出来ました
ブラックシャドーシュリンプ・レッドビーシュリンプ・黒ビーシュリンプ
出来ました。
デザイナーRED CHASEさんに作って頂きました。
足の色やえびの柄等、注文通りして頂き有難う御座います。
s3.jpg

s1.jpg
s2.jpg
s5.jpg
作ってから思い出しましたが
ブラックダイヤシュリンプのステッカーを忘れてましたね
今度RED CHASEさんに追加時に頼みます
皆さんもオリジナルステッカー作りたい方はRED CHASEさんにお願いしてくださいね
カッコイイの作っていただけます。
写真撮り序に↓アマゾニア新規水槽
s4.jpg
稚エビが殖えてきました。
茶ごけや緑ごけが出てますね
s
s

↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


こんばんは
ステッカーめっちゃかっこいいですね。
いつか私も作ってみたいです。。
有難う御座いますv-291
カッコイイでしょ。
何時でもお時間ある時RED CHASEさんに頼めば作って頂けますよv-291

デザイン系得意な方って良いですよね。
私は全くセンスが無いので水槽のレアウトする時なんかも
凄く悩みますね
この様なデザイン的なセンス私も欲しいですよv-290
うぉ、、カ、カッコイイ・・

えびもステッカーもカッコいいだらけですね~
私も満足行くえびが飼えるようになったら・・・・
Rioさん
こんばんわv-290
有難う御座います。v-291
シンプルなのがカッコイイですね。

えびに関しては満足いくの中々出来ませんが
そこそこの個体でも、綺麗でも元気よく泳いでいるのを
観るのが楽しいですよv-290
今晩はです(^^)
ステッカー数種類作ったんですね(@ ̄ρ ̄@)
水槽の端に映る水草が水質の良さを物語っていますね。

最近ミネラル系添加剤のミネリッチが欠品状態で
困ってます、使い慣れていますので、ミネリッチが良かったんですが、
仕方ないので代用品を購入予定です。

何か良い感じのミネラル系添加剤(ppm)調整できる
商品つくって欲しいです。

ないなら作りますか!(笑)
BeeLunchさん
こんばんわ
ステッカーカッコ良く作って頂きました。v-291
水草は伸び放題となってますよv-407

ミネリッチは訳有りで欠損状態ですよv-290

通常のエビ用ミネラル添加材でも行けますが

作った方が早そうですよ。ボトル代とキャップ代中身オリジナルで分量決めて
簡単に作れます。オリジナルつくっちゃいますかv-407
今日ミネリッチの大瓶を買いましたわ。。
欠品なんですか?
YAMA=EBIさんが
買い占めてたんですか?v-291

って冗談ですが^^
またBeeLunchさんに購入場所、情報入れてやってくださいv-290
大瓶じゃなくて20ℓポリで買いに行きますからv-291
あっ このステッカーデザインも超かっこいいですよ~
σ(⌒▽⌒;) ボクも作りたい^^
何枚くらい作ったのですか?
kazu bee さん
こんにちわv-291

普通印刷屋さんやデザイナーさんに頼めば凄く最低枚数
掛りますがRED CHASEさんは良心的で1種類2枚から3枚でして頂けますよ
価格も良心的です。
仕事の合間にされておりますのでご無理はあまり言えませんが
良い方ですv-291

またデザインが複雑になると少し価格が上がる様です
でも最低注文数が少ないのでホント良心的ですよv-291
私のブログTOP画像も作って頂きました。v-291

細かな価格はRED CHASEさんのリンクを私のブログリンク覧に
ありますので直接お伺いしてくださいねv-290
カッコイイですね~!
Jackittyさんらしさが、とてもよく出ていると思います♪
デザイナーさんが作ってくださったんですね!
さすがですね^^
v-291桜心さん
こんばんわ
RED CHASEさんにお願いする時、年甲斐もなく結構派手なのが好きです(^^;
って言いました。v-407
すっごく良心的な方です。
普通デザイナーさんって最低何万~ってオリジナルステッカー言う方多いですが
RED CHASEさんは良い方ですよ。
後の追加もして頂けますしv-291

ネットを通して良い方に知り合えるのはホント楽しくなりますねv-290
ブログタイトルめっちゃ派手ですね
しかもデザインの個体は抱卵してるんじゃないです?(笑)
私も落ち着いたら頼んでみます!!!
YAMAEBIさん
こんばんわv-291

デザインその他にも作って頂いたんですよ(^^
良心的な価格でTOP画像デザインして頂けます。
しかし、RED CHASEさん仕事の合間に疲れているのにやってくれますから
めちゃめちゃ無理をいっちゃだめですよv-290

こう言う感じでって画像を送って色は何系と何系で
全部で4パターン作って頂けました(^^

YAMAEBIさんはブラックシャドー爆殖させて貯めまくってますからv-291
オークションで販売してRED CHASEさんに発注してくださいv-291
YAMAEBIさんもFC2ブログこの際立ち上げておきましょうv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
