charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.10    カテゴリ:  オークション 

   真黒血統ブラックシャドーセット~青髭黒足モスラ水槽~セット出品しました(^^

真っ黒ブラックシャドーシュリンプ5匹セット
出品しました

前回出品した個体達と同サイズもいますし少し大きなサイズも入ります。
syado11
syado11
この血統は前回も書きましたがシャドー同士色の濃い個体のみを交配してきた
F5~F6となります。
稚エビの大きくなるスピードが目に見て分かります
大きくならないシャドーや色薄で悩みの方この血統と交配する事で
色が濃くなっていきます。
syado11
現在人気のターコイズシャドー青が濃くてカッコイイのも沢山おります。
しかし、ターコイズシャドーの薄い個体同士が交配しますと
今後、白化が進み数年前のレッドビーの様に白ビーの様なシャドーが孵化してきます。
そんな個体に対する対策として私の方はシャドー入荷時~取り組んで作った血統です。
せめてモスラシャドーで固定出来る様に白化を止める上でもこの血統お役に立ててください。
足の先まで真っ黒のシャドー沢山孵化してきます。
ブログ等から予約販売が頂いたためこの出品で少しこの血統からの同サイズは
出品致しませんのでこの機会に落札してくださいね。
オークション


↓黒ビーシュリンプ。。。青髭系黒足芋虫水槽からの10匹セット販売です
抱卵も数匹入れます

黒ビーシュリンプは8・9年前はレッドビーの元エビと言う感じがありましたが
今となってはレッドビーシュリンプとはかなり違うえびになってきました。
飼育をしていて分かりますがレッドビーシュリンプより丈夫
また選別漏れ水槽からでもTOP水槽グレードが簡単に孵化してきます
ブラックダイヤシュリンプぐらいのTDSでも全然平気です。
稚エビ孵化時、有った水質だと色上がりが凄いのいます。
また煮詰まったレッドビーを同血統のまれに羽化するレッドと交配や選別漏れとレッドビーと
交配に使う事でめちゃめちゃ健康なレッドビーを作る事も可能です。
色々な楽しみ方がありますよ
aokurobi
aokurobi
aokurobi



↑の2番目はRED CHASEさんに作って頂いたステッカーとブログTOP画像ののモデルです
↓出品個体に含まれます。



aokurobi
aokurobi
モスラ系~二の字系達になります。
それでは、宜しくお願いします。

↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
