charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.11    カテゴリ:  オークション 

   ブリーダーセット(^^真黒血統ブラックシャドーとキャノン一眼レフ+マクロレンズ出品


先々月先月とブラックシャドーやレッドビーシュリンプ沢山の方に予約注文を頂き
大変有難う御座いました。
今回、カメラを買い換えましたのでブラックシャドーシュリンプやビーシュリンプ
の飼育者様にブログ更新やオークション出品用と致しまして
ブラックシャドーシュリンプとキャノン EOSKISSX+
タムロン マクロレンズ SP AF90mmF2,8Di
セットを出品致しました。
こちらのシャドーはシャドー同士現在F5~F6で発育が早く丈夫な血統です。
今年初め1月4日~15日に掛けて孵化した稚エビシャドーが現在抱卵をしてます。
以前のシャドーとは比べの物にならないぐらい早く成長します。
類代のF4~ぐらいから凄く丈夫になったのが分かりました
この機会に手に入れてくださいね
↓♀です。
D77
↓キャノン一眼レフEOSKISSX マクロ90mmセット
箱は破れてますが(^^;レンズは新品購入時からプレテクターを付けて使用してましたので
ゴミ等混入は無いと思います。
CFカードのみ付属しませんので安いCFカードのみ購入して使ってくださいね。
D77

↓は出品のタムロンマクロにて撮影出品個体では無いですよ
D77
D77
↓も出品のカメラ・マクロレンズ撮影
D77
D77
D77

↓も出品のカメラ・マクロレンズ撮影
今回もう1品出品のブラックダイヤ、ピントが有ってませんし
藻が少し汚いですが(^^;

D77
D77
D77

↓も前回撮影レッドビーと今回撮影グロッソトリミング後の
レッドビー若エビ・・・こちらも今回出品のタムロン90mmマクロです。
D77
D77
私の方は、今までのブログの画像を見て頂きましたら
分かります様にカメラ勉強せず撮影してますし水槽のガラス面を綺麗にせず
撮影してます(^^;
上手く使いこなせばこの画像より確実に綺麗な画像が撮れると思いますよ

↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




直接メールは↓へどちらでもOKです
mailad1

mailad1
jackitty さん
こんばんは。(^^
明日は仕事が休みでブログ拝見してました
去年ブラックシャドウ頂いてから
少しずつ増えてきました(^^)
ほんと大きくなるのが早いですね
ゴーデンアイと同じぐらいです。
主人が今度はジャックさんの
ゴーデンアイのレッドタイガー狙って
いるようです。(@@
発売出来るようになりましたら
メールしてくださいね。(^0^)/
おはようございます。
めっちゃ綺麗にとれてますね。
さすがマクロレンズです。
カメラとのセット販売ってのは魅力的で欲しい方沢山おるんやないですか?
makiさん
こんにちわv-290
凄く早くコメ有難う御座います。v-291

ブラックシャドー順調で何よりです。
沢山殖やしてくださいねv-291

金目の方は位置よ現段階ではブリードに専念してます。
また販売可能になりましたらメールにてご連絡致しますね。
今後とも宜しくお願いします。v-291
YAMAEBIさん
こんにちわv-290
タムロン90mmは結構使いやすかったですよ。
ガラス面等綺麗にせず写真撮ったりしてますが(^^;

今回セットはマクロレンズが付くので色々役に立つと
思います。
こんばんは(^^)

地震の影響が少し心配ですね、特にアクアリストに地震は何よりも恐ろしい災害です。

しかし、いつ見ても水草の状態が青々と良い感じですね、私は水草はダメですね
生活リズムからどうしても点灯時間が長く苔まみれにしちゃいます、タイマーもあるんですが、見たい時に消灯してたら嫌なんでお蔵入りになってます(^^)

いやぁ~、すごくきれいに撮れてますね~♪
被写体もめちゃくちゃきれいなんですが、
写真自体が凄いです!
こんな写真が撮れると、楽しいでしょうね^^
カメラの写真も、お上手!

ところで、今回の地震で、Jackittyさんのところも揺れたそうで、
怖かったでしょうね。
早く治まってくれることを、お祈りしています。
v-290こんばんわ
そうですね
阪神淡路震災の時は沢山の熱帯魚・アロワナが犠牲になりました。
震災後、アクリル水槽じゃないとやっぱりガラスじゃもたないって
アクリル水槽やが繁盛しましたが一時経つとガラス水槽がまた
流行るようになってきましたので少し心配してます。
今のガラス水槽でテトラ系の薄い水槽は簡単にクラック入りますよ(^^
パキって音がしたら最後、ざ~って水が流れます。

水草水槽藻だらけの時ももちろんありますv-290
取り除いて水かえを繰り返してますと藻が少しずつ出なくなりますよv-291
桜心さん
こんばんわv-290
大阪も結構ゆれました。
しかしゆれ方で震源地が遠いなと思いました。
震源地近いと、ゆれ方違いますからね
阪神淡路の時は地震の前の音・地鳴りが凄かったです。(^^;
沢山昔水槽が割れた経験が有りますね。

写真は、何の知識も無く、カメラの勉強をと思いますが
中々、時間が無くて(^^;
もう少し上手く撮れる時もたまにありますよv-291
Jackittyさん
ブログに伺いました!
うーーん、オークションの子達もほしい!!

明日の♀、楽しみに待っております。
これからも、いろいろと教わる事がいっぱいと思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私の方もブログ立ち上げました(^^;
http://mugaebi.blog.fc2.com/

MUGA=尼えび旦那さん
こんばんわv-290

今オークションの個体達は、発育がめちゃめちゃ早い丈夫な
血統ですよ1月に孵化して子達が抱卵してます。
シャドーはホント血統で丈夫な個体と繁殖力が無い個体と
分かれます。
今日追加分、発送致しましたので明日受け取り宜しくです。

私のブログにリンク貼っておきますねv-291
今後とも宜しくお願いします。v-290
こんばんは!
いつもの様に素晴らしい個体ですね!
写真もキレイに撮れてて、やっぱりマクロレンズはいいですね!

*そして、少しご報告を*
今回の地震でウチの方もかなり揺れましたが(>_<;)
運よくJackitty血統のエビさんたちも全て無事でした。
まだ、計画停電が実施がされるので少し不安ですが、全力で守りたいと思います!

また、遊びにきますね!

ではm(_ _)m
先日はご訪問ありがとうございました。
見応えある写真ばかりですね!
私も虫や動物の写真を撮るのが好きなのですが、こんなにうまく撮れません……
+*Oscar*+=RED CHASEさん
お早う御座います。v-290
今回の地震で東京の方もかなり揺れたようですね。
本当に1日も早く余震等、おさまってくれるのを
心からお祈りしております。
阪神淡路震災を本当に思い出します。

えびの写真の方は私は何時もガラス面をあまり綺麗にせず
写真撮る事が多い為、本当はもっと綺麗に撮れると思いますよ(^^;
また、カメラ使い方あまり分かりませんしね(^^;

今後も余震等、お気を付けくださいね
水槽の周り等は本当に危ないですので
早くおさまってくれるのを祈っております。
lazy lazy さん
お早う御座いますv-290
有難う御座います。
写真は結構適当に撮ってるだけなんですよ(^^;

何回か撮ってますとまれに綺麗な画像が撮れる事
ありますねv-290
また気軽にブログ遊びに来てくださいねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
