charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.23    カテゴリ:  ブラックシャドーシュリンプ 

   真っ黒血統ブラックシャドー抱卵出品致しました。Jackitty(^^


この度、爆殖・高濃縮フルボミネラル ヤフーオークションにて
沢山注文、落札頂き有難う御座います。

今回、うちのシャドーのみでF6まで煮詰めてきました稚エビの育ちも早い真っ黒血統
ブラックシャドーシュリンプとモスラシャドーの血を引く♂♀が入ってます。
特別水槽から、抱卵個体が殖えてきた為、出品致しました。
F6ブラックシャドー達は、丈夫で、稚エビも消えにくいですので
確実に殖やしていきたい方にお進めです。

初抱卵ですので、日の丸シャドー・ブラックシャドー・モスラシャドーが
孵化するかはお楽しみですね。

black422
水質は、RO水・爆殖高濃縮フルボミネラルのみ
でppmをあわせてます。

肉眼で見ますともっと光沢ピカピカです。
2,5cmを越えてきますともっと光沢・厚みが出てきます。
black422
black422

♂に関しては、白が多めの元気に飛び回ってる
1,8cm~2,0cmを一緒に付けます。

↓こんな♀も同じ水槽でおります。
yahoosai1

高濃縮フルボミネラル入れてますと、光沢やその個体のもつ素質が引き出され
やすくなりますね。

現在、抱卵ラッシュの為、沢山は出品出来ませんが
この機会に健康な濃いブラックシャドーをゲットしてください。





↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは♪
爆しょく高濃縮フルボミネラル
毎日、1キャップ入れてます(*^^*)
ブラックシャドウ6匹、抱卵中ですよ
\(^o^)\(^o^)/
jackitty さんにアドバイスいただいた
ように、TDSを同じ数字でも全く
違います。
2月と3月の時と今と比べて
めちゃくちゃよくなりました!
同じソイルで同じ水を
やり方使用の仕方でここまで変化
するとは!(^o^流石です
来週、追加お願いしますm(__)m

makiさん
こんばんわv-290

追加有難う御座いますv-290
メールで書きましたが、水を換えて添加をするのが
一番効果が有りますよ。
ブラックシャドーシュリンプの飼育が難しい時代は終わりましたね。v-290
水質があえばタイガー系シュリンプの独特の爆殖体制に入るのが分かると思います。

沢山綺麗な個体を作って、表現力豊かなブラックシャドーを作ってください。
旦那様にもよろしくお伝えください。v-290
今後とも宜しくお願いします。v-291
お早うございます。昨日
高濃縮フルボミネラル届きました。
昨夜、早速全部の水槽に入れました(^^)
朝早く起きて水槽見てますが
シャドウ、表に出てきて
超高速ツマツマしてます。
e-266
調子が良さそうですよ。

今週また追加致しますe-288e-454
おはようございます。
出品個体めっちゃピカピカですね。
さすがです。
ただでさえうちのjackittyさん系統の個体ピカピカですが、フルボミネラルを入れたらどうなってしまうんでしょうか・・・
check777さんv-290
こんにちわ
この度は有難う御座いました。v-290

ブラックシャドーが簡単に繁殖体制に入るでしょ。
一旦爆殖体制に入りますとタイガーシュリンプ並みに
殖えてきますよv-290

今後とも宜しくお願いします。v-291
YAMAEBIさん
こんにちわv-290

ピカピカになる個体は凄く殻厚の光沢が出てきますよv-290
フルボ酸・アミノ酸とミネラル成分は結合しやすいようです。
その為、水変え時に添加しますと海老や水草も吸収しやすく感じてます。
成長期に光沢が上がってくるのが目に見えて分かってきますよv-290
是非、高濃縮フルボミネラル試してみてくださいv-290
いつもながら、すごい!!すごい光沢ですね~!
高濃縮フルボミネラル、お使いの方のコメント拝見しても、
なかなか良さそうですね~♪
気になりますね~^^
今は別のものを使っていますが、
いつか使ってみたいです♪
桜心さん
こんにちわv-290
うちのは濃いですよv-290
高濃縮ですから凄く効き目がありますよ

是非使って見てくださいね。v-290
先週はお世話になりました。\(^o^)/
使用して約1週間一番抱卵して欲しかった
白乗りの神奈川系レッドビー抱卵しました\(^o^)/長々抱卵せず実に
5ヵ月ぶりっす。
爆殖フルボミネラルスゴイです。
休み明けにまた頂いたきます(^o^)
丸えびさん
こんばんわv-290
以前は有難う御座います。
5カ月ぶりの抱卵ですかv-290
それは結構殻厚の綺麗な個体でしょうね。
綺麗な個体は抱卵しにくいのが多いですからね。
良かったですね。

休み明けメールお待ちしておりますね。
今後とも宜しくお願いしますv-290
この度、フルボミネラル添加剤を注文させて頂きました。

あの光り方は尋常じゃないですね。

少しでも、あやからせて頂きたいです。
  • Re: 注文させて頂きました。
  •  Jackitty 
  • 2011.04.27 23:34  
  •  [ 編集 ]
v-290北越redsさん
この度は有難う御座います。
ブログの方でもUPしてやってくださいv-290

光沢は肉眼で見ますともっとテカッてますよ。
しかしカメラだと上手く光沢が写らないですね。
特に、ブラックシャドーやブラックダイヤは実物の光沢を
画像で中々伝えるのが難しいです。

好い加減カメラの取扱説明書を読まないと駄目ですね(^^;

今後とも宜しくお願いしますv-290
  • 爆殖高濃縮フルボミネラル(^^)d
  •  こうじ 
  • 2011.04.29 14:58  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ[³¨Ê¸»ú:v-291]
先週は有り難う御座います。
高濃縮フルボミネラル
シャドーに使ってます。
全体的に動きがすごく良くなりましたし
餌も良く食べます。
[³¨Ê¸»ú:v-291]
今まで電気が点灯してる時は
隠れて出てこなかったシャドーが
ツマツマ良く致します。
調子が、上がって来てるのが
良くわかりますね。[³¨Ê¸»ú:v-291]

また
2日は高濃縮フルボミネラル
発送お願い出来ますか?
宜しくお願い致します。m(__)m
  • Re: 爆殖高濃縮フルボミネラル(^^)d
  •  Jackitty 
  • 2011.04.29 17:17  
  •  [ 編集 ]
こうじ さん
こんにちわv-290
先週はお世話になりました。

水質のバランスが良くなってきたのでしょうねv-290
もっと良くなってきますと良く泳ぎまくるようになりますよv-291

2日の日発送可能ですよ。
お振込確認後、即発送致しますね
土曜日曜祭日、関係なく発送出来ますので
宜しくお願いしますv-290

沢山綺麗なシャドーに仕上げてくださいね。
今後とも宜しくですv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
