charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.04    カテゴリ:  レッドビーシュリンプ 

   黒墨系モスラ殻厚レッドビーシュリンプ 出品とNEW爆殖・クロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ発売開始 Jackitty

何時も沢山の方から爆殖フルボミネラル・爆殖シリーズご注文頂き、有難う御座います。

購入頂いたお客様から殻厚レッドビーやブラックシャドーの稚エビ生存率や抱卵報告や餌食いが良くなった
また色上がりも光沢が出てきました。等沢山メール頂いております。
先週末からの発売開始しました。
・NEW爆殖高濃縮フルボミネラル添加剤300ml
(今までの商品よりミネラル成分と腐植水を少し強化してあります)
・NEW爆殖・クロマ特殊配合フルボミネラル添加剤 300ml(免疫力or栄養吸収率UPバージョン)
・NEW爆殖シリーズ
も沢山の方にご注文頂き有難う御座います
皆さんが綺麗なエビが沢山殖えればと思います。


今回、黒墨系レッドビーシュリンプ水槽からオークションに出品しました。
↓初抱卵前
black9299

抱卵後、現在↓
red10103
今後が楽しみな良い個体と思います。
red10103
私が少し風邪気味でピントがあっておりませんが(^^;
何とか伝わるかな?と思います。
red10103
red10103
今後、色の厚みや脚の濃さが
より増してくると思います。
red10103
↑思いっきり上を向いて、「綺麗に写して”」みたいな


↓・NEW爆殖高濃縮フルボミネラル添加剤300ml
 (今までの商品よりミネラル成分と腐植水を少し強化してあります)
・NEW爆殖・クロマ特殊配合フルボミネラル添加剤 300ml(免疫力or栄養吸収率UPバージョン)
red10103
色的にはクロマ菌特殊配合の方が若干薄い感じです。しかし中身は全く違います

NEW爆殖・バクテリア微生物栄養粉末(休眠中バクテリアUPしております)
NEW爆殖・クロマ特殊配合バクテリア微生物栄養粉末 (高密度光合成細菌にて2次発酵させた状態)
red10103

NEW爆殖フルボミネラル腐植熟成ドクターリーフ
(製造工程に置いてフルボミネラル強化UPしております)
NEW爆殖クロマ特殊配合フルボミネラル腐植熟成ドクターリーフ
(高密度光合成細菌配合)(免疫力or栄養吸収率UPバージョン)
red10103
※ドクターリーフと言われております中でも、多くの腐植酸を含む
東南アジアのブナ系の葉をフルボミネラルで熟成させて利用しております。

※詳しくは前回の記事か、もしくはオークションをご覧ください。




REDCHASEさん
に作って頂いた、Jackittyオリジナルグラスです
red10103
手先が器用ですよね
流石です。感心しますよホント!
彼の作った、ラジドリのGTR、他の車も初め見た時本物と思ったぐらい、上手いですよ

↓はJackittyオリジナルステッカー
red1042112

私は不器用なので羨ましい限りです

今後とも宜しくお願いします。



↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お久しぶりです(*^o^*)

めちゃくちゃ綺麗な個体を出品されましたね~♪

Oscarさんは手先がめちゃくちゃ器用ですよね!!
僕もいつもお世話になってます(^_^)v

また覗きに来ますね!
美伝えびさん
お久しぶりですv-290

本当は先週出品予定でしたが
少し忙しく、また風邪も引いてましたので
今週出品致しました。
肉眼で見ますと画像より綺麗ですよv-290

REDCHASE=Oscarさん手先器用ですね。
車、凄過ぎですよv-291

また、何時でも遊びに来てくださいねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
