charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.19    カテゴリ:  ブラックダイヤシュリンプ 

   めちゃめちゃ久しぶりの赤黒系金目ブラックダイヤシュリンプ ブリブリ”の抱卵個体と♂出品です。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ

購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
夜遅くまでお話をさせて頂いたり私自身も
楽しいお話を聞かして頂き、また飼育環境で情報交換しますと
私自身も勉強になります。

殻厚レッドビーやブラックシャドーの稚エビ生存率や抱卵報告や餌食いが良くなった
また色上がりも光沢が出てきました。等沢山メール頂いております。
毎日色々な方とメールする中で、エビが殖えてきました”
とメール頂けると私も自分の事のように嬉しく思います




今回、2年ぶりにリセットを控えております。
赤黒金目系ブラックダイヤシュリンプの選別作業を行う為
めちゃめちゃ久しぶりのダイヤ ブリブリ”抱卵個体と♂出品です。

シャドーやレッドビーのようにピタッと止まる事が
無い為、画像は全部ピンボケです(^^;
何時間かけても駄目でした。元気過ぎですね

blackd1018

ホント このエビだけは昔から写真難しいですピントを合わせている時に
必ず、飛んでいきます(^^;
blackd1018
blackd1018

↓は前回撮影、この時は辛うじて撮影出来たんですが(^^;
black107day
black107day
今回は↓(^^;
blackd1018

ブラックシャドーやレッドビーの約3倍近く撮影して
こんな状態、です。

またリセット水槽のブラックダイヤは今日手渡しで販売させて頂きましたので
後、数匹のみ販売させて頂いて選別に入ります。

前回、新規立ち上げ、ブルカミア水槽はその後綺麗に立ち上がって
おります。現在少量のアンモニアが出て、熱帯魚を入れて何時ものように
アンモニアに最強のバクテリアB-4とNEW爆殖バクテリアを
魚の餌となるように与えております。
量は毎日、付属のスプーンに3分の1程度です。
ミネラルは、亜硝酸を出して下がってからです。
亜硝酸が下がってからまたUPしますね


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/
ブラックダイヤ良いですよね~
私も大好きなえびです(^-^)v
でもジャックさんの
ブラックダイヤ濃いですね!


メルアドが変わりましたので
先程メールさせて頂きました。
爆殖バクテリアとクロマフルボ
宜しくお願い致しますm(__)m


MAKIさん
こんばんわv-290
何時も有難う御座います。

ブラックダイヤ今年6月ぐらいからずっと毎月少しずつですが
予約注文頂いてましたので久々に出品しました。v-290
頭部も長く体格も厚みが出る昔ながらの体型のダイヤ少なくなりましたからね
大事に飼育したいと思いますv-290

メールアドレス変更、了解です。
携帯新しくされたんですねv-291
商品の方は明日発送予定にしております
発送後メール致しますね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。v-290
こんばんわ!

先程は雨の中有り難う御座いました
v-435
先程水合わせ終わり
元気に餌を食べてますv-351
マジバキバキですね♪
また、色々ご質問すると思いますが
宜しくお願いします!

悠ちゃん お早う御座いますv-290

昨日は私の方こそ長話を致しまして
すみませんです(^^;

私もあれから今日発送分段取りだけして
エビ画像を撮っておりましたv-290
エビの方も喜んで頂けて何よりです。
♂はブラック二の字と交配してありますので
良いシャドーが孵化すると思いますv-290
無理をされず少しずつ繁殖させて綺麗なシャドーを作ってください。v-291
こちらこそ今後とも宜しくです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
