charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.14    カテゴリ:  オークション 

   黒墨系 レッドビーシュリンプ 体格の良い抱卵が近い♀♂と赤黒系金目ブラックダイヤ抱卵 出品しました Jackitty(^^

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ

購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
皆さんから、飼育環境に対して沢山のメールを頂き
飼育環境に対する様々な思いや綺麗なエビを作る為
日々熱意が伝わります。



中々出品時間が無いですが先程出品致しました
前回同様、
黒墨系、体格の良い抱卵が近い♀と♂
♂は画像は無いですが同血統からお付けいたします。
1113redblack
1113redblack
1113redblack
ガラス面が大変汚いですが(^^;
肉眼で見ますとエビは綺麗と思います。
黒墨も濃い色が所々出てきております為
抱卵後、白の厚みも赤も綺麗に出てくると思います。

2品目
赤黒系金目ブラックダイヤ抱卵と♂セット
1113redblack
1113redblack
1113redblack
本当に元気あり過ぎてこの水槽の個体だけは
写真が上手く撮れないです。(^^;
抱卵してますが全く卵が見えないですね。
今回体が濃い色で、目の金目をパールアイを選んでます
セットにつきます♂は金目のオレンジアイをお付けいたしますね。



前回紹介したYAMAEBIさんから発売されてます
Organic(オーガニック)
black113

現在予約沢山入っている為、
注文殺到中みたいですね
私や知り合いのブリーダーさん達も
沢山現在待っております。
つなぎ粉0%ですから、めちゃめちゃ多くのケールやホウレンソウから
少ししか生産できないんです。
black1132.jpg

拘って作ってますからホントしょうがないと思います。
水槽内に入れますとケールやほうれん草湯がいた葉と同じ
色に近く、前回説明しましたように
ふわふわ状態になりますので産まれたての稚エビも
食べる事が出来ます。脱皮率も成長率も凄く上がりますよ。
前回の記事で書きました様に栄養価が高い為
私は2日に1度与えております

皆さんもオーガニック手に入りましたら
お試しくださいね。black113
購入されたら、まずにおってみてくださいね


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


何時もお世話になります。m(__)m
先程フルボミネラルの
注文メール送りました。
今回も宜しくお願い致します。
先月頂いたシャドー産まれました!
で孵化して脱皮後よく見ると
また抱卵してますd=(^o^)=b
これが連続抱卵と云われる状態ですか?
昨日からも感激しまくりです(*^^*)

maki 旦那さん 何時もこちらこそお世話になりますv-290

ご注文有難う御座います。
奥様の方から4本分お振込確認させて頂いております。v-290

おお”、連続抱卵しましたか~おめでとうございますv-291
前回のが初抱卵ですので、今回も丈夫な稚エビが
沢山孵化すると思います。
健康なシャドーで、水質が良ければ多々あります。
次回の抱卵3回目も現在の卵が孵化後、10日以内に
すると思いますv-290
こんにちは
Organicの御問い合わせがかなりきてまして対応に追われております。
仕事しながらは大変ですね。
最近は毎日この餌与えてますが飽きることなく食べてくれいるので成長が楽しみです。
ブラックダイヤもレッドビーもいいですね~、さすがです。
写真も綺麗に撮れてますね~
YAMAEBIさんこんばんわv-290
オーガニック好評で 何よりですv-290

仕事しながらホント大変でしょv-290
でも頑張ってくださいね
良いアイテムほど商品化するのは本当に難しいですが
同じエビ飼育が好きな方には必ず拘りが良い意味で伝わりますよv-291

あれだけ良い餌ですからね、奥様と力合わせて頑張ってくださいね
手が足りない時は私も手伝いに行きますよ~v-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
