charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.08    カテゴリ:  オークション 

   ブリーダーセット第2段 キャノンマクロレンズ + ブラックシャドー初抱卵前♀2匹セット 出品 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
皆さんから、飼育環境に対して沢山のメールを頂き
飼育に対する様々な思いや綺麗なエビを作る為
日々熱意が伝わりますね。
また購入時に、ブログ毎回見ております!って言われるのが
凄く嬉しく思います


ブリーダーセット第2段、出品致しました

前回のブリーダーセットは今年3月に出品致しました、キャノン一眼とタムロンマクロとシャドーでした。

今回のブリーダーセットは、キャノン EF S60mm f/2,8 Macro USMと
当方の真黒血統に日の丸♂を交配して作り上げてきた血統ブラックシャドー 初抱卵前♀1,7cmとシャドーパンダ♀1,5cm、
2匹どちらも日の丸が兄弟で出ております(^^
柄は見ての通りです。特にブラックシャドーの方は頭部に卵が溜まっている為
即抱卵するかと思います
macro12771

キャノンマクロレンズの60mm USMは数回使用しましたが
私の方の水槽の設置状況から出番が無かった為、ブリーダーセットとして
今回のブラックシャドーにお付けいたします。
マクロレンズの品質は良い方と思いますえびや水槽と撮るには
全く問題が無いですし結構綺麗です


ブログ更新やオークション出品にお役に立てればと思います。

キャノンマクロUSMですので使いやすかと思います。
結構キャノン EF S60mm f/2,8 Macro USM のみ購入すると
高いと思いますので今回お得セットと思います(^^
キャノン一眼は持っていてマクロレンズを持ってない方も必見ですね

macro12771
初抱卵前♀1,7cm↑です。これぐらいの体格で
初抱卵が一番卵も丈夫で孵化してからも
丈夫です

macro12771
↑は1,4cm~1,5cm♀シャドーパンダです。

どちらも、私の方で所有してます、シャドー同士のF6~F7の真っ黒血統
ブラックシャドー初期からの血統の♀に日の丸系シャドーを交配し
楽しんでいる水槽からの出品です。

↓出品では有りませんが、ブラックシャドーシュリンプの 日の丸♂
macro12771
↓ブラックシャドーシュリンプの 日の丸♀
macro12771




↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



マクロレンズをお供につけるんですか!?
なんとも太っ腹ですね!
出品の固体も綺麗でいい感じですね♪
落札された方は得しますね!
こんばんは

そうですねv-290

今回ブログ更新やオークションをされる方に
と思い、出品しました。

前回はキャノンの一眼レフとタムロンマクロでしたが
今回はキャノンマクロレンズ USM60mmですので
結構、使いやすく人気が有るのではないでしょうかねv-290
タイトル見て、ビックリしました\(◎o◎)/!
レンズを一緒に出品ですか!
これは、欲しい方たくさんいらっしゃるのでは・・・^^
是非、このレンズとシャドーママさんをGETして、
ブリーダーさんデビューしてほしいものですね♪
こんばんはv-290
60mmUSMマクロ 結構お得でしょv-291

ブログ更新やオークション出品にマクロレンズ欠かせませんから
今回セットにしてみました。
えび飼育が本当に好きな方に落札頂きたいですねv-290
おはようございます。
マクロレンズ付の出品ですね~
一体レンズ何本もっているんですか?
海老も二匹とも♀ですか?
落札された方がうらやましい。。。
YAMAEBIさん どうもですv-290

またオーガニック注文入れといてください”v-290

うちでは全部のエビに与えてますよ
稚エビの成長が早いですし抱卵前の♀や
抱卵後の♀も良く食べますv-290

マクロレンズは全部で3本持ってます。
シャドーの2匹とも♀ですよ
現在日の丸シャドーの水槽に入れておりますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
