charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.16    カテゴリ:  ブラックシャドーシュリンプ 

   ブラックシャドーシュリンプ 色 濃い 薄い Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

毎日、多くの方にリピート頂き大変嬉しく思います。

ご購入頂いた方達と飼育環境等、色々な方とメールを毎日楽しくさせて頂いております。
お力になれるかどうか分かりませんが
お気軽にメールにてご相談頂ければと思います。

ブログの更新が朝早くか夜中しか出来ない状態です(^^;
でも多くの方とエビの話やブリードの方向性や色々
メール等やり取りをさせて頂いてますとあっと言う間に1日が終わりますね。

今日は、ブラックシャドーシュリンプの 色を少しだけご紹介です。
ブラックシャドーの色が抜ける事を多く相談をされる事もありますが
今回は少し違う 色の出かた です。

1216black
↑の元々、黒色が持つ、青色を少し出さない状態


1216black

1の♂はブラックシャドー同士の交配してきたブラックシャドー 

2の♀は↓のレッド系シャドーから殖やしたブラックシャドー

1216black

↓はブラックシャドー同士、煮詰めてきた青が濃く出るタイプ
1216black

前々回紹介しました↓も同血統です。
11black29ss


ブラックシャドーシュリンプでも、血統が変われば
別の種ぐらい色が変わりますね

私の知り合いの方なんかは、ターコイズシャドーの濃いブルーを通り越した
ブラック混じりにも挑戦されておられます。

色々、好みでブリードが楽しめると思いますよ。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













こんにちは(^o^)/
今日、商品受けとりました。
何時も敏速対応、有り難う御座います。m(__)m
前々からお聞きしようと思っておりましたが
ジャックさんはカメラは何を使っておられますか?
凄くエビが綺麗ですよね♪



こんばんは
商品、仲良く奥様と分けてお使いくださいねv-290
水槽は別々でも、元水は同じでしょうからv-290

カメラは私の方は現在2種使ってますが
キャノンの安物ですv-290
えびの色を引き出すのは結構難しいですねv-290
すごい色ですね~!
ホント、シャドーさんって、
色柄のパターンがたくさんあって、
今後もブリード次第では、たくさんの可能性がありそうで、
楽しいですね♪
こんなにいろいろなシャドーさんのいるJackittyさんの水槽、
華やかでしょうね~(^_-)-☆
こんばんはv-290
シャドーの色は今後のブリードで
大きく分かれていくでしょうねv-290

うちの水槽は、水槽別に色々分けて
遊んでます。いや全部遊んでいる水槽ばかりですね(^^;
こんばんは
相変わらず綺麗な個体ですね(^^)
水槽が沢山あっていろいろ選別出来るのは羨ましいです。。
我が家では工夫が必須になってきますよ(汗)

ドクターリーフ無くなってきたのでブラックパッケージの方を購入させて下さい。
こんばんはv-290

遊び水槽ばっかりですよ(^^;
そうですね、場所無くなってくるでしょ
私もブリードルームを
今探しております。

熟成リーフ了解です。
高濃縮フルボミネラルに次いでリピートが
一番ですよ。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
