charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.01    カテゴリ:  飼育環境 

   本年も 楽しんで ブリード しましょう(^^ Jackitty

去年は沢山のご注文有難う御座いました。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

今年も宜しくお願いします。


去年は本当に東日本被災者の方やまた福島原発にて事故等
私の方の取引をされてる方も大変な時期を過ごされたと思います。
そうした中、エビを飼えるようになりましたと1人1人被災地域の方から
メール等有り、私の方も皆さんから嬉しく元気を頂いた感じでした。
まだまだ不便な部分は有るでしょうが、頑張ってください。


私の方はエビのブリード10年を越しましたが
毎年、色々な方にお知り合いになり特に去年はブリードに使ってきた
商品を商品化した為、500名近くに方と交流が出来ました
今年も去年同様にエビブリード、楽しんでやりたいと思います。



↓はアマゾニア+ブリーダーズソイルで楽しんでいる分です
稚エビも育ってきてます

red1111new1trtty
↓黒墨系の血を引いている分も孵化しております。
ブリーダーズソイル 色上がりも結構良い感じですね
red1111new1trtty


↓久々の青髭系 黒ビーシュリンプ
red1111new1trtty
プレモスや南米モス、伸び放題の青髭系黒ビーも
殖え放題です。(^^;
個体の改良を去年1年して色々遊んでおりました。
red1111new1trtty
何個麻呂があるんでしょうかね?上の♀
こんなのいたかな?て感じです(^^;

↓はブラックシャドー日の丸で、楽しんでます水槽から
汚いですね(^^;
明日少しメンテしてみます

red1111new1trtty
貝が被ってますね。

red1111new1trtty

まだ色々楽しんでいる水槽がありますよ

エビブリードにて色々な方と知り合って
メールをしたり話をさせて頂いてますと
人それぞれ、好みや個性が出て私も凄く勉強になります。

今年も色々チャレンジして楽しい1年にしたいですね。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















昨年は沢山アドバイス頂き
有り難う御座いましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します(^o^ゞ
嫁に負けないように
ブリード頑張りますf(^_^)
明けましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は流行りに流されず、自分の好きな海老を自分なりにブリードしようと思っています、
黒ビーのブルー系を追求し今年は本格的にブリードしようと思います。

なんかオークションでジャックさんの個体を見かけるとオッ!ってリストいれてます(笑)
今年も良い関係で刺激し合えればと思います、海老が好きでやってる方のみでね(爆)(マジ)

今年はキティさんと恵比寿様に初詣ですか?
去年はこちらこそお世話になりました。
奥さんに負けないように頑張ってくださいねv-290

また何時でも私で良ければお気軽に
ご相談等頂ければ大丈夫です。v-290

本年もも宜しくお願いしますv-291
BeeーLunchさん
明けましておめでとう御座いますv-290

そうですね。
やっぱり自分が好きな事をやってるわけですから
流行り等ありますが、思う事をやれば末長く続ける事が
出来ると思いますv-290

オークションは中々出品しないですが
今年も少しずつ出品を考えております。v-290
そうですね、基本エビ飼育が好きでやってますので
自分が楽しみながらやってますと入札頂いてます方にも
伝わりますね。v-290
あ、初詣行かないと駄目ですね
十三(トミ)神社にでも行ってきますv-290

今年も宜しくですv-291
昨年は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
今年は増やす事を考えなきゃです。(w
ソイルを使いこなす事をやらなきゃです。
こちらこそ昨年お世話になりましたv-290

本年も宜しくお願いします。

ソイルを使いこなすのは立ち上げ初期
亜硝酸・硝酸塩フルMAXまで上げるようにしますと
後々、雑菌が湧かず飼育しやすくなりますよ。v-290
色々チャレンジしてみてください。v-291
明けましておめでとうございます♪
昨年は困ったときにアドバイス等、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もまたいろいろと教えて下さい^^
アマ+ブリーダーズ、調子良さそうですね!
年末大掃除をしていたら、旧アマが出てきたので、
私もアマとブリーダーズで立ちあげてみようかな~(^O^)

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとう御座います。

去年はこちらこそ色々お世話になりましたv-290
今年も宜しくお願いしますv-291

旧アマ私もまだ持ってますv-290
ブリーダーソイルと結構相性が良い感じですね
10カ月ぐらい使わないと結果的にまだ
分かりませんが現段階では良い印象がありますよ
是非お試しくださいv-290
  • 明けましておめでとうございます(^0^)/
  •  RED CHASE 
  • 2012.01.03 19:45  
  •  [ 編集 ]
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたn(_ _)n
おかげざまで、現在エビの調子も良い感じです(^m^)v

今年も色々とお世話になってしまうかと思いますが(^m^;)v
宜しくお願いします♪
  • Re: 明けましておめでとうございます(^0^)/
  •  Jackitty 
  • 2012.01.03 22:45  
  •  [ 編集 ]
RED CHASEさん
明けましておめでとう御座います。v-290

去年はご無理を沢山言いまして
本当にお世話になりましたv-290
本年も色々お願いすると思いますが
宜しくお願いしますね。v-290

楽しく行きましょうねv-291
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.01.04 07:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: 遅くなりましたが・・・
  •  Jackitty 
  • 2012.01.04 09:34  
  •  [ 編集 ]
鍵コメさん 明けましておめでとう御座います。v-290
本年も宜しくお願いします。v-290


今日から私の方も通常に発送等行いますので
また宜しくお願いしますv-290








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
