charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.22    カテゴリ:  オークション 

   クリプト 凸凹葉・ サターン ・プレモス 豪華セット ・ADA スーパージェット 外部フィルター 出品しました。 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
最近、エビブリーダーさんからベタブリーダーさん、グッピーや
メダカブリーダーさんとご注文をさらに多く頂くようになり
商品発送の方がヤフー決済を含む午前中お振込確認が出来た方のみと
させて頂いております。
1人でやっておりますのでご理解のほど(^^;

宜しくお願いします。

今回は、豪華水草セット と ADAスパージェットフィルターを出品致しました。

今回はシュリンプ水槽より水草セットの出品です。


1つ目、クリプトコリネ ブローサ Sarikei として入荷された
WILD株からの増株になります。
以前にもブローサ サラワク便輸入当時 アッサムを出品致しましたが
今回のブローサ Sarikeiは深緑が綺麗でまた凸凹葉です。
同じSarikeiとして入荷した分でも少し違うタイプも有る様ですが
こちらの種は凸凹葉がアッサムより凸凹葉ですね(^^
完全水中栽培で肥料無でシュリンプ水槽で育てておりますので
安心してシュリンプ水槽にお入れください。
水槽内をシンプルにレアウトする為に凸凹葉ブローサは良くあいます(^^
sarikei
↑はWILD株です。前回出品のブローサ アッサムより凸凹葉ですね

sarikei
↓が出品株 凸凹葉が3枚から4枚現在付いております。
sarikei
sarikei

シンプルにレアウトしたい方や、凸凹葉が好きな方に良いのではないでしょうか

2つ目 エキノドルス サターン リオ パイパソ
こちらも増株で芋から出て来た珍しい ミニサイズです(^^
大きくなると同じでしょうが、(^^;
芋からい株で6葉~7葉出ております。
ミニ サターンですね。
現在根は大分長くなっております。
ミニサイズの サターン パイパソですが
葉を良く見ると、サターンの凸凹はの面影が出てきております。
凄く可愛いサターンですが1ポイントレアウトに如何でしょうか(^^

ミニ サターンです。
sarikei
ミニ ですがサターン特有の 葉に凸凹が出てきてます。
sarikei
sarikei
芋付きのまま出荷します。

3つ目 プレミアspモス 
約500円玉 10枚分程度 バラで綺麗な部分を
お送りします。
流木や石でも何にでも巻きつける事が出来る為、
綺麗なレアウトが出来ますね。
また稚エビの絶好の隠れ家となり南米モスより稚エビが隠れやすいかも分かりません。(^^
以上の3種セットとなります。

sarikei
プレミアspモス

色々な物に直ぐ活着しますので
レアウトに使いやすいです



ADA 外部 スーパージェット フィルター ES600


こちらは予備で何本か持っておりますが整理の為出品です
使用期間は新品購入から6カ月~7カ月です。元のADA箱も一緒にお送りします。
日本製のモーターの為他のメーカーのものより
ろ材が沢山入れた状態でも排出量が望めます。
その為、外部のサブフィルターを付けなくても
ろ過能力が優れていると思います。
通常購入したら結構価格致しますね。
中古ではありますが程度は良いと思います。
sarikei
sarikei


重量感が有りますし、部品等を交換して長い年月使用出来る為
私個人もずっと使用しております。



エビ画像
今日はシャドー日の丸~二の字水槽で抱卵の舞いでした
稚エビ達をかき分けて、♂が隠れている♀を
探しておりました。
稚エビの中には♂に踏まれているものも(^^;
sarikei
矢印の所に♀が隠れてます


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















御世話になっております。百瀬です。自分は、栄養粉末を毎日、めだか達とエビ達に与えてますよ~!!お陰様で、☆は未だにありません。そろそろクロマ特殊配合フルボミネラル添加剤が無くなるので、近い内に注文致します。では宜しくお願い致します。
こちらこそ何時もお世話になっております。

オークション凄く出品されてますねv-290
頑張ってくださいねv-291

フルボミネラルの件了解です。
何時でもメールにてご注文くださいね。v-290

こんにちは
サターンいいですね~
うちのオパクスはまだ子株が出てないですがエキノは見てて気持ちいいですよ!
クリプトもかっこいいですね。
こんばんは
YAMAEBIさんとこのオパクスもあれだけ大きく
育ってますので中におそらく芋が出来てると思いますよv-290
芋から芽が出てきますv-290

クリプトもビー水槽に良くあいますね
とんでもないとこから芽が出るのが面白いですv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
