charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.27    カテゴリ:  オークション 

   久々の 青髭系 黒ビーシュリンプ と 黒墨系 レッドビーシュリンプ 出品致しました。 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

前回ブログでお伝え致しました。
ローキーズ神戸さんのショップの方で
爆殖シリーズ~クロマ配合高濃縮フルボミネラルを今週から販売を開始されました。

お近くの方は、是非お店に遊びに行ってみてください。



時間が少しありましたので
オークションに出品致しました。

今回は久々の、青髭系 黒ビーシュリンプ
以前からいました。表現系モスラ血統の青髭系黒ビーを
二の字や日の丸でほぼ固定された血統と交配し、表現を上げていこうと
取り組んでいる水槽からの出品となります。

red127ouq
↓この様な血統を表現を一旦戻した上で
また綺麗な個体を作る為に取り組んでいる血統となります。
red127ouq
12123113
↓のような表現の血統に戻しております。
121123231
↑の血統は進入禁止・二の字(w日の丸)・日の丸でほぼ固定された
血統です。

現在、F2~F3段階です。今回の出品個体↓
red127ouq
red127ouq
F2以降から、表現に特徴あるモスラも出てきておりますので
今後楽しみな、柄戻し血統となりました。

レッドビーシュリンプ
今回も、黒墨の血を引いてます。
抱卵個体を出品しました。
red127ouq

red127ouq

red127ouq

↑の血統もピンポイント的にチョイスして
現在、昔ながらのバンド系赤脚↓血統と表現戻し交配して
遊んでおります。
red11245

表現戻しは新たな親の仮親を作る面で
色々で長く楽しめます。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















おはようございます!(^o^)/
クロマフルボミネラル
先程メールにて注文を入れさせて頂きました。
今回の出品もレッドビー,黒ビー
かっこいいですね(^q^)
私も来月頂きますよ~
来週ご連絡致します。(^-^ゞ

こんばんは
何時もお世話になります。v-290
メールの方は今返信しておきました
返信遅くなって申し訳御座いません(^^;
商品の方は明日発送致しますね。

レッドビーシュリンプも黒ビーも
シャドーもそれぞれ飼育の違いが有りますが
面白いですよv-290
少しずつ綺麗な個体を殖やしてくださいねv-290
今後とも宜しくお願いしますv-291
お世話になっております。明日の抱卵個体の到着、楽しみにしております。お嫁さんの為に、只今、水槽を掃除中で~~す。(^^;
お世話になります。v-290

あのエビは凄くバキバキの個体ですよv-290
水槽の方はそこそこで
多く水換え等をしないぐらいで
ちょうど良いと思います。
生き物ですらか色々な事がありますが
今後沢山綺麗な個体が殖えると良いですねv-290
相変わらず惚れ惚れする個体ですね~♪
私も久しぶりに黒エビさん出品しました!
我が家は、黒エビ水槽は少ししかないですが、
赤エビにはない魅力があって、黒もいいですよね♪

最後の掛け戻し用の赤バンドさん、
テカテカ輝いてますね~(^O^)/
お世話になっております。バキバキ個体と爆殖シリーズが到着致しました。予想以上のグレードで、とても嬉しいです。点滴水合わせして投入致しました。早速ツマツマしております。当分の間、サテライトで特別過保護飼育したいと思います。栄養粉末も、いつも、めだか達がパクパク食らいついてますよ~。本当に良い物を有り難うございました。
こんばんはv-290
桜心さんも黒ビー出品されたんですねv-290
うちの黒ビーも日の丸固定された黒足系と
掛け戻して遊んでますv-290
10年前は黒ビーもレッドビーも同じ水質でしたが
赤と黒とでは最近ベストな環境が大分変わったなと感じてます。

レッドも柄戻しして色々楽しんですよv-290
★丸上★百瀬 さん
お世話になっております。v-290

バキバキの個体無事到着しまして良かったです。v-290

サテライト飼育も良いですが
30cmもしくは60cm水槽で隠れるモスや流木を入れて
飼育の方がエビが安心して孵化出来ると思います。v-290
特に抱卵♀はライト点灯中数が少ないと神経質になる場合があります。
サテライトへ入れる場合は卵に色が付いてくる23日~24日目で
良いかと思いますv-290

メダカやシクリット系やベタ等
バクテリア粉末と熟成リーフを多く使って頂いてます。v-290

こちらこそ有難う御座いましたv-290
今後とも宜しくお願いします。
こんばんは
黒ビーいいですね。
足までしっかり色が乗っているのが最高ですね。
最後のレッドビーは少し赤が濃いですね!
今注文の品作っているのでしばしお待ちください(笑)
こんばんはv-290

今の黒ビーは昔と大分変わりました。v-290
血統によって水質が結構違いが出ますよ。
最後のレッド日画像の個体は
戻し交配した血統です。v-290

注文品に方宜しくです。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
