charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.17    カテゴリ:  オークション 

   ワインレッド系水槽から 綺麗なレッドビーシュリンプ♀ と ブラックシャドー系 ブラックジャック水槽から 出品致しました Jackitty 

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

前回の記事
「 バキバキの個体を作る2012年編 ここ何年で、一番 ブラックシャドーシュリンプが 爆殖しやすかった ソイル!新規立ち上げ方」
めちゃめちゃ凄いアクセスでした。
有難う御座います。
まだ色々な事を試してしてる分がありますので
少しずつ公開していきたいと思います。


今回出品は 前回出品こちら
同水槽の黒墨系でレッドがワインレッドのように濃く
なる血統から初抱卵の出品と

以前出しました ブラックシャドーの血を引くハイブリッドで
白のりが多い個体♀と♂です。
シャドーの進化した柄を作りたいと思う方にはお進めです。

・レッドビーシュリンプ 今後が期待大の個体を選びました。↓

redq12
抱卵時期が全く分からない為
♀として入札ください。(^^;
殻が結構もう厚みが出てきてるので卵が見えなかったです。

2回目も初めに交配した♂の卵を持ちますので
心配はないかと思います。

↓が因みにこの個体の初抱卵前の画像です
blu214
↑は抱卵前1,5cmぐらいです。
今は↓な感じです。これから2回目3回目と脱皮するごとに
脚が濃くなり白も綺麗に乗ってくると思います。
redq12
redq12
redq12


・ブラックシャドー系のハイブリッド ブラックジャックシュリンプ水槽から
レッドジャックの白が頭まで少し着てる初抱卵前の♀と
今回は♂はブラック系かレッド系どちらか1匹落札後選んで頂きます。

白が結構のってきてます初抱卵前♀↓
redq12
redq12
後ろから撮った画像です。白が結構巻いてるのが分かります。↓
redq12

面白い柄のブラックシャドーを狙う方には
お進めですね。

♂レッド系
redq12
♂ブラック系 ブラック系は白のりが少し甘いです。
しかしシャドーの血を持っております。
redq12


ブラックシャドーも今後色々な柄の進化が見れると思います







↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



























こんにちわ☆
最近流行?のガラですよね(#^.^#)
本当に綺麗な個体たちばかりで、うらやましいです!
自分もそんなエビちゃんたちをうまく育てられるようになれるとイイんですが・・・
ほど遠いです(/_;)ww
こんばんはv-290
そうですね
最近良く似たのを出品されてますねv-290
何通りかの交配で良く似なのが出てくるようです。
・ブラックダイヤ×ビー系
・ゴールデンアイブルー×ビー系
うちのはブラックシャドーと金目系です。v-290
大体固定化も出来ていきますが
進化系にまだいるので昔で良く出て来た
ブラックキングタイプという個体がまれに出ます

ブラックシャドーのキングコングでは無いですよv-290
また別の突然変異柄になります。
こんばんは
レッドビーの殻厚個体の出品ですね。
すばらしい個体が孵化してくるんでしょうね!
最後ブラック系はかっこいいですね~!!
こんばんはv-290

YAMAEBIさんの前回の出品も良い個体でしたねv-290
あの種も新しいエビが出来るんではないですかね。

レッドビーはこちらのは結構良い個体ばかり孵化する血統です。
漏れ個体があまりでませんよv-290

ブラック面白い感じですよv-290
ホントだ~!
卵、見えない(笑)
すごい殻厚ですね(^O^)/
今回のレッドジャックさんは、
白がよくのっていて、華やかですね♪
こんばんはv-290

土曜日は少しゆっくりしておりましたが
日曜日は結構忙しく返答がこんな時間なってしまいました。(^^;

今回のはレッドはビーもハイブリの方も
結構良いのを出しましたv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
