charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.23    カテゴリ:  ブラックシャドーシュリンプ 

   目指せ!進化系 ブラックシャドーシュリンプ ハイブリ Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

前回オークションも無事終わり有難う御座いました。

御堂筋線 梅田駅で煙が出て一時路線が止まってました。
ゴミだけが燃えたようでしたが。
大きな事で無く良かったです。
コーヒー飲みに行く楽しみがあるので少し心配でしたが
良かったです。

今日は少し忙しく、商品出荷にエビ出荷とレッドジャック手渡しと
YAMAEBIさんと会ったりと、大体この時間しか水槽のメンテやブログ更新出来ないです(^^;

今日は、前回出品してました、
ブラックシャドー系ハイブリッド 少し紹介です。

元々ハイブリッド~突然変異的に出た柄を固定化した
ブラックシャドーシュリンプ、色々な形で現在ハイブリを楽しんでいます。
redq12
↑は今日落札者のブリーダーさんに手渡しさせて頂いた個体
↓同血統、ブラックジャック系↑↓は、ほぼ固定化出来る柄です。
HIV11
白が乗らない血統もいます。
HIV11
何色か分からない個体もいます。(^^;↓
HIV11
何色か分からない個体から最近いろんな稚エビが出てきます。

HIV11
HIV11
何とも不思議な兄弟です

↓はブラックシャドー~ハイブリを行った血統です。

HIV11

ブラックシャドーが輸入当初、ブラックパンダシュリンプとして入荷当初
価格はまだ数万でそれほど人気が出なかったしかし、数カ月後ブーム的に
ビタオクで高額な価格が付いた時期がありました
もう4~5年になりますかね。
そのブームが来る前、の色々な変な柄を多かったんですよ
ブラックタイガー系に白のストライプの様な柄、また兄弟でブラウン系タイガー系
左右段違い柄、どれもがレッドビーには無い柄が多かったです。
そうした柄がまた出ないかな?と言う形で楽しんでおります。
海外のウェブサイトをみますと既に綺麗なシャドー系が出てます。

新しい血統や柄固定をする事は凄く気難しい部分がまた出てくるかも
分かりませんが、楽しく取り組んでいきたいと思います。
HIV11

でも継続分は継続させておりますよ。
macro12771
black131red77777




↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






























スゴイ!!の言葉に尽きますね☆
最後のブルーの個体の黒の部分なんて、色がギラギラしてますもん♪(*^^*)
楽しんでブリードされていらっしゃるので、写真を見ているコチラも楽しくなります☆勉強になります、ありがとうございます(*^O^*)
こんにちはv-290

有難う御座いますv-290
今後も楽しんでいきましょうね。
ブルーのバキバキにも仕上がりますよv-290
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
かっこいい個体ばかりですね~
赤の金目は何とも言えない色してますよ!!
先日のは先ほど抱卵しましたよ(笑)

こんにちはv-290

やっぱり即抱卵でしたかv-290
見るからに抱卵しそうでしたからね
良かったですv-290

赤の方の金目は今少しだけいますが
もう少し殖やさないと駄目かなと思います。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
