charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.11    カテゴリ:  オークション 

   ブラックシャドーシュリンプ 二の字~日の丸のみ水槽 から良い♀(^^ 出品しました。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

前回ローキーズ神戸さんより、送って頂いた
微細バブル発生器 セットの記事はこちらへ
皆さん多く愛用されているようですね。


話は変わりますが前回に続き、昨日
ローキーズ神戸さんへ
blackpapa40
blackpapa40

・NEW爆殖クロマ特殊配合フルボミネラル
・NEW爆殖クロマ特殊配合フルボミネラル腐植熟成リーフ
・NEW爆殖・クロマ特殊配合バクテリア微生物栄養粉末
お送りいたしました。ローキーズ神戸さんがお近くの方は
新鮮な状態で店頭で購入頂けると思います。


今回、ブラックシャドーシュリンプの良い抱卵前♀をオークションに出品しました。
こちらの血統は、二の字~日の丸のみをチョイスして毎回交配してます血統で
現在F3~F4となります。
最近では、脚も濃くなり、黒脚に白が乗っているのも出てきております。
その中から、今回、限定で出品で、日の丸~二の字部分が小さく、ダブルVの字柄
脚も濃い、良い個体です。この柄って結構同じタイプが孵化してきて、遺伝します
サイズは1,7cm~1,8cmです。
blackpapa40
ガッチリした♀です。
blackpapa40
blackpapa40
背中の柄が見えやすいように斜め上から撮影してます
横から見たらドットモスラクラスです。

下は出品ではありませんが稚エビ達の画像です。

blackpapa40
↑は生後2週間前後です。
jackittys1
asyo1
下はこんな感じの♂親が入れてあります。

asyo1



↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























 






またまたゴイスーv-353な個体を出品されてますね♪
チェックさせていただきまーーーーすぅ(*^^)v
御世話になっております。♂はブルーの腕輪仕様ですねっ。たまりませんね~。
レッド隼 さん こんにちは

今回は限定出品で次世代の親種を
1匹出品しました。v-290
綺麗な稚エビを産むと思います。v-290
★丸上めだか★ さん
こんにちはv-290
脚の白が入るのも遺伝率高いですよ。

今回出品の♀も実は脚に白が数か所入ってます。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
