charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.24    カテゴリ:  爆殖・高濃縮フルボミネラル剤 

   NEW爆殖 フルボ ミネラル シリーズ 海外へ Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

今回は、色々な国へ 爆殖シリーズが行っておりますので
少し紹介です

去年12月ぐらいから現在まで、韓国や台湾、中国の方から

NEW爆殖” クロマ特殊配合 フルボ ミネラル熟成リーフ
NEW爆殖 クロマ 特殊配合”バクテリア 微生物栄養粉末
NEW爆殖 クロマ 特殊配合 フルボ ミネラル添加剤300
のお問い合わせが少しずつ増えて購入をして頂いております。
taiwanbee


その殆どの方が、ブログの記事を更新時に毎回通訳サイトで
通訳をし母国語にして読んで頂いているようです。

3・4年前は、私の方の金目ブラックダイヤシュリンプで
海外の方の問い合わせが多かった事はありましたが
当時は私の出品オークションの質問覧からと言うのは有りましたが
最近特に多くなりました。

中には水面の水換えや水換え時のフルボミネラル添加や
休眠中バクテリア粉末を親エビに与える事で稚エビも免疫力が上がる事や
私が書いた記事を購入されます方皆さん知っておられます。
同じシュリンプを飼育されていて飼育環境等、検索して調べてブログに来て
読まれているんです。FC2メンテナンスが多いサーバーだなと嫌になった事も
ありましたが、検索率良いのでしょうね。
確かに今のGoogleでも日本語で検索しても日本語を英語に変換した分も掛ります。

一昨年・去年は、シュリンプを飼育される、女性購入者が凄く増えてきました。
でも今では、女性のブリーダーさんも多いですからね。
taiwanbee


どこの国のブリーダーさんも、飼育環境で調べたり悩んだり
同じなんでしょうね。

中国北京に在住の中国人の方から
3カ月抱卵し無くなった、TAIWAN BeeがJACKITTYさんの
水面の水換えをするようになってから少しずつ抱卵し始めたので
稚エビが孵化する前に、熟成リーフ・高濃縮フルボミネラル・バクテリアと
購入したいと メール驚きますよね、昨日お送りさせて頂きました。
因みにTAIWAN Bee は日本で言いますとブラックシャドーシュリンプです。
韓国の方はシャドーと言われてました
taiwanbee


抱卵が止まったり、色が抜けたり、稚エビが育たなかったり
各国、同じ事でメールが多いです。
皆さま、共通点は翻訳サイトです。

taiwanbee

本当に、同じ趣味の方から国籍問わずメールやオークションで落札頂くのは
有り難いですし、メールをやり取りしていても楽しく思います。

taiwanbee

今日も日本国内でも沢山ご注文を頂き有難う御座います。
taiwanbee


これからも、色々な方と良いお付き合いが出来ればと
思います。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















 






わぉー(*^O^*)ますます多忙になりますね♪
さすが、jackkityさんは信頼性抜群です(*^^*)
海外で悩まれてる方も、jackkityさんのブログや
アドバイスで解決しているなんて…カッコいいです♪
これからも、頑張って下さい(*^.^*)
そして、たまにでイイですので
自分にも知識をお裾分け願いま~すw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.24 05:48  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お早う御座います。

そうですね、
宜しくお伝えください。v-290
多数の方から同じ内容のメールも
頂いてますし、皆さん同じ感じで見られているんだと
思います。v-290
レッド隼人さん
お早う御座いますv-290

いえいえ、大したことではありませんよ(^^;
画像を送ってこられる方が何件かあり、
状況に対してメールで色々お話させてただいてただけです。v-290
エビ画像見させて頂いてますと
私自身も興味が有り、勉強になる事も多いですからねv-290
好きな事をしてるので、色々な色抜け画像やまたいろんなエビ画像見せて頂きますと
あっと言う間に時間が経ちますv-290
海外の方が、翻訳してまで・・・(^O^)/
jackittyさんの記事は、アクア歴の長さ、経験の深さを物語っているな~、と思いながら、いつも読ませていただいています。
いろいろな国の方との情報交換、
おもしろそうですね♪
悩みも万国共通というのは、アクアの世界の奥の深さを感じますね~^^
前回の記事も読ませていただきましたが、
ポツポツ☆の原因、
大変参考になりました!
桜心さん お早う御座いますv-290

ブリーダーさんはホント万国共通ですね
私の方も同じ感じでメールやり取りさせて頂いてます。v-290
YAHOOのオークションも海外の方も最近多くなってきました。
ポツリポツリ・・・☆になるの以前の記事も読んで
頂いてましたよv-290

ブログも、もちろんインターネットで世界中の方が
見られてるんですね。v-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.24 10:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさし~!^^
『海外へ』って、ビックリして読みに来た~^^

ワールドワイドな活躍、流石やね^^
みんなの為になるブログ、これからも頑張って~。

おいらは、くだらないブログを突っ走りますので(笑
お世話になっております。以前、電話で、おっしゃってた海外の件ですね。かなりの方が、アドヴァイスで助かってるとおもいます。(自分も含めて)これからもバンバン海外進出しちゃって下さい。でも、ただでさえお忙しいのに、お体だけは、きおつけて下さい。
おとかずま さん お久しぶりですねv-291
昨日か一昨日、夜におとかずまさんブログランキングに上がって戻って来たので
見ておりましたよ。v-290

昔は、ブログ村ランキング、おとかずまさんずっとNO1でしたからねv-290

「お!、おとかずまさん 生き良い良く 戻ってきた!」と思ってましたよv-290

カッコイイ、シュリンプも見させて頂きましたよv-291
良く似たのがうちにもいますが、固定が結構難しいです。

ブログ村上位に、このまま突っ走ってくださいね!v-291


 
丸上めだかさん こんばんはv-290
忙しくてメールとか暫くしておりませんでしたので
今日メール使用と思っておりましたv-290

ブリードの方は順調にされてますでしょうか?v-290

海外進出って程では無いですが、20代~毎月行ってましたので(^^
今は年に1回2回ぐらいですね。
去年は3回行けましたが今年はまだ予定が立たないです。

私の方の今販売してます。熟成リーフは現在2種ですがその一種は
当時通ってました熱帯雨林の近くにあります熱帯魚ファーム
その原生林の水辺にある大きな広葉樹の葉ですよ。
そこの水は、レッドビーシュリンプに凄くあうと思います。
その原水が、凄く綺麗に魚もエビも育つんですよ。(^^

こんばんは(^O^)/
この期末の時期は、毎日安物のニワトリみたいにバタバタしています。
今日も、帰宅時の電車でブログを拝見し癒されております。
グローバルな内容に何故か、親近感を覚えました。
ジャック殿の奥深さに感心です。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.24 23:13  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MINIさん
こんにちはv-290

有難う御座います。v-290
私の方は好きなアクアをずっとやってきただけですよv-290
MINIさんも何時もお忙しいとは思いますが
シュリンプで癒されてくださいv-290
鍵コメさん
こんにちはv-290

良かったですv-290
私の方は何時でもメールして頂ければ
大丈夫ですよ。v-290

沢山の方が応援されてますよ。v-291

最近メール頂く方が多く
返信に時間が掛る場合もあります(^^;


こんばんわ~Jacさん(^0^)/
久々のコメ、失礼します!

海外の方も、Jacさんのブログみて悩みを解決しているのですね!
Jacさんの経験はワールドワイドで本当に凄いですからね!
いつもためになるお話をして頂きn(_ _)n本当に尊敬してます!

NEW爆殖シリーズも海外進出ですか!
ラベルも中国語、韓国語Verも製作した方がいいですかねv-237
その際はお手伝いしますので、言ってくださいねv-218




こんにちは..^^
海外(韓国)のRudalsです。
日本にいる皆さんのブログ閲覧中です。
jackittyさんのブログで多くの助け頂いております。
エビはもうマクシジャクハヌンジュンイラソ分からないことがあまりにも多い参加ロモロことが多くなっています。翻訳機を使用して通信について~難点はあります
しかし、どれだけ理解しています。
よく聞こえました。私のブログも見るのは多くないが聞かせていただければ幸いです。
RED CHASEさん こんにちはv-290
今日夜にメールをしようと思っていたところですv-290

NEW爆殖シリーズは沢山リピート注文を多くの方に頂いてますが
1人でやるには
ちょっと限界が有りますねv-290
またメールにてご連絡致します。v-290
Rudalsさん 韓国からコメント 有難う御座います。v-290

参考にして頂ければ、有り難いです。

そうですね、翻訳サイトで、日本語を変換しますと
理解出来ない部分が出てくると思います。
Rudalsさんが、このコメントも 少し分からない部分があります(^^;

Rudalsさんは、英語は出来ますか?
英語文で メールを やり取りした方が分かりやすいと思います。v-290

文章の全体を 翻訳して 分からない部分は 1行1行 単語を変換すると
理解できると思います。

今後とも、趣味を通して 良いお付き合いが出来ればと思います。
今後とも宜しくお願いしますね。v-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.27 00:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんにちはv-290

そうでしたか、後ほどブログ拝見させて頂きますねv-290
ちょっと毎日が大変忙しく、バタバタしております(^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
