charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.06    カテゴリ:  C-COLOURS カルシウム 強化 

   今日金曜日から販売開始 バキバキに色素を引き出す 純カルシウム液 C-COLOURS Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

バキバキに仕上げる!色素を引き出す 純カルシウム液 C-COLOURS

今日金曜日から、販売開始となります。

c-clours23


使用方法は、購入者の方お一人ずつメールにて
説明させて頂きます。
acasas1


高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラルと同時に
使用する事がシュリンプがより吸収力が上がります。

この数年C-COLOURSで色々な使い方をしてきましたが
元々生体が持ってます色素を引き出したり
殻が厚くなる個体は厚くしたり、
色々、使い方をする事で飼育もより楽しくなります。

金目ブラックダイヤシュリンプの赤黒が出る個体も分かります。
csasaf
csasaf
同じ兄弟でも真っ黒になるタイプと分かれる為、選別にも役に立ちます。
csasaf
または、ブラックシャドーシュリンプの
ブルーが濃く出る個体と、純白とより色素を引き出すにも役に立ちます。
acasas1
acasas1
acasas1

色々なシュリンプで使い方を変えるだけで
面白くなります

特に、稚エビの段階から、少量使う事で
レッドビーシュリンプも、バキバキに仕上がります。
acasas1

楽しみながらお使いくださいね。

それでは宜しくお願いします


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















 








何時からですか~?(笑)
夜勤終わりなんで、寝てしまって売り切れが
怖いところです(;´д`)
しかし、楽しみです♪(*^^*)
今稚エビが多いので、特に欲しいです♪♪
  • おはようございます。
  •  Mini 
  • 2012.04.06 07:07  
  •  [ 編集 ]
おはようございます。
いよいよ発売開始ですね。
神戸ローキーズさんで買ったブリーダーさんのエビが順調に増えてます。
彼等に使用するのが楽しみです。
また、メールさせて頂きます。
ズラリと並んだ写真、カッコイイ~^^
なんだか、ブランド物の高級化粧品に見えちゃいます(^O^)
ブラックダイヤの赤黒なんて個体もあるんですね!
Jackittyさんの水槽には、いろんなスゴイえびさんがいますね~♪
レッド隼さん
こんばんはv-290
何時~と言うのは書いてなかったですね
申し訳ないです。(^^;

今日メールの方でも返信しておきましたが
フルボミネラルを購入時に注文の方が
送料が同じですのでお得だと思います。
レッド隼さんの分はお取りしてますので
大丈夫ですよv-290
Miniさん
こんばんは
メールの方もこの後返信させて頂きますね。v-290
ローキーズ神戸さんに私も時間が有ればまた遊びに行きたいのですが
中々、時間が取れずにいます。
色々のブリーダーさんのえびも拝見出来て
楽しいですからねv-290
桜心さん 有難う御座います。v-290
そう言われてみれば化粧品に見えますねv-290

ダイヤに限らず、タイガー系の血をひくシャドー系も
黒ビーも、元々持ってる色が引き出せますv-290
水槽の中は結構カルシウムって消費も早いですし
元々軟水で弱酸性だと少ないので多く足さず少なく
足すと良い効果が出ます。v-291
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.07 03:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お早う御座います、

有難う御座います。それではメールにてお送りしておきますねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
