charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.19    カテゴリ:  エビ専用餌クロマ配合 完全無農薬栽培 つなぎ粉0% オーガニック 紹介 

   ローキーズ神戸さん で オーガニック も販売されますよ Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

来週から、ローキーズ神戸さんの方
私の方の、爆殖シリーズ・クロマ配合フルボミネラルと共に
YAMAEBIさんのオーガニックも販売されます。
kale2


現在オーガニックも、クロマ配合だけでなく
プレミアムとケールスペシャルと発売開始から多く注文が
ある為、YAMAEBIさんもフル生産をされてます
kale2


私の方も、C-COLOURS 純カルシウム液を発売してから
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル・爆殖シリーズと
毎日発送させて頂いてます。最近は1日の発送が多い為、またシュリンプの発送と
重なる事が多い為、土曜日・日曜は、シュリンプ発送以外はお休みさせて頂いております。
結構、1人でこなすには体が持たなくなってきました(^^;
シュリンプの予約注文頂いてます方には今まで通り
土日でも発送をさせて頂いてます。

blackpapa40
15bot12434

オーガニックシリーズは、どの種類も基本
物凄く良いにおいで、孵化したての稚エビでも食べれるぐらい
「ふわ~ っと独特の餌となります。

前回紹介記事でも書きましたように、
あそこまで拘った素材やまた仕上がりも拘った餌です。
下が前回紹介した記事です。
オーガニック

organic11

どれだけ栄養価が高い餌や野菜でもシュリンプが吸収出来るものと
そうでないものとあります。
稚エビ~親エビまで吸収しやすく特殊な製造方法で
栄養価を保つように拘って作っておられます。
organic11

吸収しやすくするのは、本当に難しい事なんですよね。

organic11
吸収しやすくなると、脱皮回数も多くなり
特に孵化したての稚エビ~10mmぐらいになるのが本当に早く
その時点で、色も綺麗に濃く出てます。

栄養価が高い野菜でもここまで早く育たないのは
シュリンプ自体が栄養分を吸収しにくいと言う事ですね。

organic11
エビのブリーダーが、畑の土から拘って野菜作りから
製造まで行っているわけですからね
好きじゃなきゃ出来ない、拘りですよね

organic11

また餌を与え方も、飼育者のやり方で大きく変わります。
私の場合も、上手くエビが吸収しやすいように、オーガニック3種で
ローテーション組んでます。

organic11


大きな水槽でもオーガニックの場合、水槽に入れて即エビがにおいに気が付いてよってきます
凄く匂いに敏感なのが分かりますよ。

organic11


来週からローキーズ神戸さんで販売になりますので
また時間が有る方は行ってみてくださいね。

私もずっと休みなしですので
時間を作って、ローキーズ神戸さんに今度遊びに行きます。
多分土曜日・日曜日となると思いますが
時間があえば、ローキーズ神戸さんでお会いしましょう。

その後、テーラーズさんにも遊びに行こうと思います。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















 





















おはようございます(*^^*)
わぉ♪オーガニックまでついにローキーズ神戸に…
喜ばしぃことですね\(^^)/
あ~(;´д`)ローキーズ神戸でjackittyさんに
会いたいなぁ~Σ(ノд<) 近くなぃのが残念です。。
私も、オーガニックローテーションするために
種類揃えましたよ(*^.^*)(笑)
エビちゃんたち、大喜びでしょうね♪
食い付き絶好調です(*^^*)
本当に、入れた後しばらく経ってぐらぃに
脱皮してましたし♪♪
イイものは、やはりイイですね!!
香り豊かですし、YAMA=EBIさんの
愛情が素晴らしいですd=(^o^)=b
レッド隼さんこんばんはですv-290

今日は熱かったですねv-290

でしょ。v-290良い物は他の方の商品でも良いです。v-290
YAMAEBIさんは一昨年から色々餌を作ってまして
私の方も色々シュリンプに吸収しやすくする為に
色々と試しておりました。
オーガニックは、水槽に入れたらエビが即餌を探しによってきます。
孵化したての稚エビも良く食べますよ。
通常の熱帯魚用や仔魚用のパウダーの餌がよくありますが
見た目、パウダーでも水槽に入りますと孵化したての稚エビの頭部より
1粒が大きいです。その為、栄養価が高い餌でも食べにくく吸収しにくいのが現状です
それを吸収しやすく特殊な製造方法でされてますよ
ベースとなるケールや野菜もフルボ酸や植物性腐植酸や天然ミネラルを豊富に含む
土で完全無農薬で栽培されてます。v-290
親エビが沢山食べて消化した糞を稚エビも免疫力を得る為に良く食べるようになり
オーガニックを食べつくした後、高速ツマツマしてます。
脱皮率が上手く上がらないと、綺麗に大きくならないですからね
バクテリアのサイクルから水質から餌まで
上手くバランス取れてる時は良く育つし良く殖えます。v-290
こんばんは、毎度MINIです。
先日、YAMA EBIさんのプレミアムとケールが届きました。
我家のエビもこんなに居たのかという位むさぼり喰らいついております。
そうですか、クライマックスにフルボシリーズ、オーガニックと小生の愛用品は皆神戸ローキーズさんで揃いますね。正に、ワンストップオプション。
私は大概、三田で小山ロールなどを買った後に美人店長の顔を見に寄ります(^O^)/
来月位にローキーズさんでお会いするかも知れませんね。
mini さんこんばんは
オーガニック良いでしょ。v-290
使えば直ぐに分かりますね。
高濃縮フルボミネラルとクロマ配合フルボどれもオーガニック良くあいますよ
オーガニックを食べた後、爆殖シリーズのNEWバクテリア栄養粉末を少しだけ
振りますと、高速ツマツマが超高速ツマツマになります。v-290
お試しくださいね。v-291
そうですよね~。
いくら栄養満点の良いものでも、
エビさんの体に吸収されないと、意味が無いですものね(^^ゞ
稚エビの成長の速さに違いが出るほどというのは、
スゴイですね!
桜心さんこんばんはv-290
そうですよね
吸収力がよい餌は直ぐに答えが出ますよv-290
それだけ消化がしやすいと言う事だと思います。
もちろん餌だけじゃなく水質も大きく関係すると思います。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
