charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.02    カテゴリ:  未分類 

   カーボン製 ステッカーを作って頂きました。 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

先週から、注文頂いた方にエビやフルボミネラル各種、発送後 
毎日、宝塚市の方へ往復してまして土曜日・日曜日体調を崩しておりました(^^;

30代の時と、同じ様にしてますと40代では疲れが抜けないですね
今日発送後は少しゆっくり出来ましたので大分元気が出た感じです。
メール返信が遅れている方や電話対応が出来なかった方今日返信または
電話させて頂きますね。

今日は、久々に発送終えてから1つ1つ水槽を見て
以前送って頂いたステッカーを水槽にはっておりました。
sasadghs
カーボン製です。めちゃめちゃ器用なRED CHASEさんに作って頂きました。
不器用な私が貼りますと
sasadghs
ん?何か足りないと良く見ますと、i 上が無くなってしまいました(^^;
何とか読めますかね

今日のエビ画像
水槽のガラス面、茶ごけだらけですが(^^;
sasadghs
エビは絶好調です。
sasadghs
メンテ時間が無くガラス面は汚いですが
水質は良い感じです。 PH6,5 ppm88です。
もうチョイ、ミネラル・カルシウムを足しても良いかもですね。

↓ブラックシャドーです。
sasadghs
こちらもガラス面が貝や茶ごけが多く付いてます。
sasadghs
こちらの水槽はPH6.5 ppm120です。
シャドーはソイルや血統で、水質を変えております。
110ppm~250ppmぐらいですね。
オーガニックを定期的に与えて稚エビが育ちやすい水質に調整してます。
ppmが高過ぎても低すぎても、成長が遅くなります。
生存率とはまた違った感覚で水質をあわせてます。
何時までも大きくならないシャドーだな?と思ったら試してみてくださいね。
常に不純物の多い水を少量抜いて新しいミネラルを含む水を入れる事が
大事です。水槽内のあわせたい水質の常に低めで調整しますと
稚エビも育ちがよくなりますし、親エビも光沢や色の出かたも良く上がりますよ。

成長期間にしっかり成長しておかないと
親になった時、丈夫な卵を持たない・孵化率も悪くなり悪循環となります。
成長期にしっかり成長しますと凄く丈夫になりますよ
先週、北海道・沖縄と翌々日の受け取り地位の方に3件発送させて頂きましたが
全然大丈夫です、1件の方は袋の中で抱卵してたようですよ
sdadads

また純カルシウム液 C-COLOURSに関して
先週からオークションの方でも出品予定でしたが
NEWフルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルとの同時注文が
大変多い為、ゴールデンウィークが終わって注文が少し落ち着いてからとさせていただきます。
その為、当分直接ご注文の方のみ販売とさせて頂きます。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















 


















おおぉぉお♪カーボン柄とは・・車の様ですね(*^^)v
大変お忙しい様ですが、体調を崩されないよう
気を付けてくださいね(・。・;
発送中に抱卵してしまうとは・・
刺激がちょうど良かったのですかね♪(笑)
jackittyさんのエビも商品も大人気みたいで、
こっちまで嬉しくなります♪
これからも、頑張ってください!!
めちゃくちゃとことん応援します!(^^)!
こんにちは、MINIです。
ステッカーかっこいいですね。
ゴールデンウィーク中、ローキーズさんもティラーズさんやってますよ。
いつか、ショップでお会いできそうですね(^O^)/
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.03 12:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.04 14:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レッド隼さんこんばんはv-290

有難う御座います。
発送中の抱卵は1年通してたまにありますよ。
何らかの刺激が有るのでしょうねv-290

有難う御座います。
これからも頑張ります。v-290
MINIさんこんばんは
そうですか、営業されてるんですね。v-290
私も行けたら行きたいですね。v-290
またお逢いできればと思います。
鍵コメさん有難う御座います。

今日受け取ってます。
サービスまで付けて頂き恐縮です。
近いうちに使用させて頂きますね。v-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.04 23:13  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
どうもです。
了解しました。v-290
それでは近いうちに公開致しますね。

オクの件は以前のように多くの出品者が
被害が出る前に出品者様皆様に伝わればと思います。
前回は酷かったですからね。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
