charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.23    カテゴリ:  レッドビーシュリンプ 

   ワインレッド 黒墨系 レッドビーシュリンプ 抱卵個体を出品しました。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

前回は♂メイン出品でしたので
今回は♀少し良い個体を出品しました。

redred2332312

1,7cmぐらいの若い♀ですので
今後成長するともっと脚も濃くなると思います。

redred2332312
こちらの水槽も、GH・KH分を良い感じにした桜心さんの ブラックシリカを入れております。 

私自身も、昔ブラックシリカを使用してましたがGHやKH分が凄く高くなり
レッドビーにはとても使えないのでブラックダイヤに使用してました
桜心さんから送って頂いたブラックシリカは、レッドビーにもシャドーにも
ブラックダイヤにも使用してます。

以前のブラックシリカは、同じ名前の同じ感じの黒い鉱石ですが
全然違う鉱石だったんでしょうね。
シュリンプにあわない鉱石を入れますと抱卵しにくい状態になり
稚エビも育ちも遅く、生存率も悪くなりますので
直ぐに分かります。水草のある種も成長が止まるので良く分かります。

特に色素に敏感なレッドビーには色が悪くなるので
分かりやすいかもです。


redred2332312

↓以前と同じように、貝の上に誘導して
出品個体を撮影しました。

redred2332312


※また純カルシウム液 C-COLOURSに関して
GW明けからオークションの方でも出品予定でしたが
NEWフルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルとの同時注文が
現在も大変多い為、オークションの方は少し落ち着いてからとさせていただきます。
その為、当分直接ご注文の方のみ販売とさせて頂きます。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











こんばんは♪(*^^*)
前回のは、破格でしたね(;´д`)欲しかった…(>.<)
今回のもかなり魅力的ですね~♪
さすがjackittyさんのエビちゃんです(//∇//)
私も桜心さんのブラックシリカ、
手に入れちゃいました~(笑)
jackittyさんがイイと言うものは、
間違いないですからっ♪♪(*^^*)
レッド隼 さん
お早う御座います。v-290

やっぱりシュリンプの飼育を良くする為に
使ってきた物は、良いですからねv-290
桜心さんのシリカ今回の出品してます水槽も入れてますよv-290

オークションそうですよね。
入札しようと思い寝てしまいましたってメール頂いた方も
おられましたが、前回の♂は良い個体と思いますよ
昨日発送致しましたが、パールボディでしたからねv-290

今回出品の個体もワインレッドでパールボディの♂を
交配してますよv-290

オークションでは♀がやはり人気が有りますが
ブリードに関しては本当は♂の方が多く利用価値が有ると思います。v-290

おはようございます。
この時間にブログ更新しましたよ。
最近はだんだんと親父化してきてますよ(笑)
いい個体の出品ですね~
確かにレッドビーは♀よりも♂がキーですよね。
レッドビー、シャドー、ピントではブリードの方向性が違うところが面白いところですよね。
YAMAEBIさん
こんばんはv-290
そうですよね、ブログ更新は朝早くか夜中しか
時間が取れないですね。
YAMAEBIさんもオーガニック注文多いですから
お忙しいでしょうv-290
奥さんと頑張ってくださいねv-290

レッドビーシュリンプ絶好調ですよv-290
♂の方が使い道が多いのが現実ですね
特にレッドビーは♂大事だと思います。
ピントシャドー系も♂同じく使い道が多いです。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
