charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.04    カテゴリ:  レッドビーシュリンプ 

   レッドビーシュリンプ 脚が濃い殻が厚い♂と交配した 抱卵♀2匹セット 出品しました。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。
また最近特に多くリピート注文頂くようになり
大変有難う御座います。

今回は前回出品致しました♀同等のグレード♂脚の濃い個体
に交配した、初抱卵個体の2匹出品しました。

どちらもまだ小さな1,5cm~1,6cmの初抱卵ですので
今後色上がりが期待が持てるのではないでしょうか
また、レッドビーシュリンプの脚の濃い殻が厚い個体♂は結構某オークションでも
高額になる為、今回お得セットとなるかと思います。

↓♂はモスラ系や二の字系で脚が濃く良い個体を使ってます
redhouran2
こんな♂↓や色々入れてあります。
redhouran2
redhouran2
まだ色々いますが恐らく一番上の個体と2匹とも
交配してると思います。
出品の1,5cmぐらいの初抱卵は↓の2匹です。
redhouran2
まだまだ小さいので今後に期待をしてください。
もう1匹↓
redhouran2
redhouran2

前回沢山の入札を頂き有難う御座います。終了後数名の方からメールを頂きました。
落札出来なかった方やまた脚の濃い個体をこれから殖やしていきたい方に
今回2抱卵セットですのでお買い得かと思います。

水質さえ一定に保てば、十分↓のようなグレードの子達であれば
孵化してくると思います。
blackredpinto
320redsss
safhhgfgsasa


※また純カルシウム液 C-COLOURSに関して
GW明けからオークションの方でも出品予定でしたが
NEWフルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルとの同時注文が
現在も大変多い為、オークションの方は少し落ち着いてからとさせていただきます。
その為、当分直接ご注文の方のみ販売とさせて頂きます。


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























おはようございます。

先日はありがとうございました。
2匹とも元気につまつましております。

レッドビーすごい固体ですね。こういうのを見せられるとちょっとヤバイ
です・・・

写真にいつもうならされますが、どうしたらこんな風に撮れるんですかね!
背景に黒っぽくぼかしが入ったなかでの純白のレッドビー!

かっこよすぎますv-411
おはよーございます(^o^)/
お久しぶりです(*^^*)
いや~何時も綺麗なえびちゃんデスネ
惚惚しちゃいます!
ピントシャドウの件でメールお送り致しました
またお時間有るときに宜しくお願い致しますm(__)m
ChayaEbiさんこんにちはv-290

無事届いて何よりです。
良い個体を沢山殖やしてくださいねv-290

レッドビーは一番簡単に飼育が出来ますが
水質管理で一番答えが出易いシュリンプですね。v-290


黒くぼかしたようになってるのは
エビの位置、前だけ20wのライトを当てています。v-290
MAKIさんお久しぶりです。v-290
メールの方は返信させて頂きました。
何時も有難う御座います。v-290

ピント系については前回出品後
問い合わせが結構ありましたので
早い者勝ちとなります。v-290
無くなり次第、完売となりますので
良い血統に仕上げてくださいね。v-290
本当に極上ものばかりですね(;´д`)
ほしぃ、欲しすぎる…(>.<)(笑)
2匹抱卵のセットな上、掛け合わせてある♂が
良すぎるので、もっそい高くなりそぅ(>_<)
綺麗過ぎて、毎度毎度ホレボレするぜぇぇえ!!(*^.^*)(笑)
レッド隼 さんお早う御座います。v-290

レッドビーは他のエビを飼育してても
全く飽きない、エビですv-290
私個人的には
血統半分、水質半分と考えてますが
稚エビが育つ環境で綺麗に色を引き出せるかと言う感じですよ。v-290

熟成リーフの弱酸性軟水で純カルシウム液 C-COLOURSを上手く使って
色を出しきれなかった選別漏れ個体を少しでも出ないようにブリードしてます。v-290
お世話になっております。殻厚で、カッコイイですね。C-COLOURS最高です。メダカにも使ってますよ。これからが楽しみです。
丸上めだかさん
お世話になります。v-290

有難う御座います。v-290
C-COLOURSはエビにも魚・熱帯魚にも使えますね
私もプレコ飼ってますが水換え後餌と同時に
入れてますよv-290
こんばんは^^
赤足のエビって結構出品されていますが、
ここまで赤いのは、なかなかいませんよね~^^
アップのお写真を拝見しても、
足の先端まで隙間なく、きっちり赤で埋まってますものね(^O^)
稚エビちゃんは、♂エビさんに似ることが多いと思うので、
期待大!!のママさん個体ですね~♪
桜心さんこんにちはv-290

レッドビーってマクロレンズで撮影しますと
目で見るより、悪く見えますからね
目で見て良い個体と思っても撮影するとそれほど良くない個体が
多いです。v-290


1匹1匹小まめに画像を撮ると良く分かりますね。
オークションでも購入される方がその事をご存知の方は
良い個体をお得な価格で購入出来ます。v-290
しかし、その反対もあるので
UPで写ってない画像やピンボケ気味の画像だと難しい部分が有ります。v-290

やっぱり♂が大事ですし
稚エビで育つ環境もまた大事ですよね。
親が良い血統でも育つ環境が悪ければ色が上がらず育ってしまいますね。v-290








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
