charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.16    カテゴリ:  未分類 

   ローキーズ神戸さんに クロマ配合フルボミネラルと純カルシウム液 C-COLOURS 発送させて頂きました。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

高濃縮フルボミネラル~C-COLOURS等
沢山ご注文頂き大変有難う御座います。
フルパワーで皆さんに発送させて頂いてますが
品薄になった場合は前回同様少し待って頂く事が有るとは思いますが
出来る限り頑張りたいと思います
午前中に、お振込確認させて頂いた方のみ発送させて頂いてますので
ご理解宜しくお願いします

※現在出品中のレッドビーシュリンプオークションから来られた方は
前回の記事をご覧ください。



ローキーズ神戸さんに
先週お送りさせて頂いたクロマ配合フルボミネラル熟成リーフに引き続き、
今日クロマ配合フルボミネラルと純カルシウム液 C-COLOURS
発送させて頂きます。
colours6727261


フルボ酸のみに拘らず天然植物性腐植酸をUPしてから
数カ月抱卵しなくなった水槽が良くなったり
稚エビが数多く残るようになったりと
色々な問題を抱えていた水槽で改善しましたと報告を頂いております。

添加剤と言う感覚でなく、常に消費する水槽内の栄養分を
全て天然素材の栄養価を足す形で使って頂くと
違いが良く分かると思います。
colours6727261


購入頂いた方の中にはお住まいの地域の名水で
レッドビーシュリンプを飼育されている方もおられます。
そのわき水で、熟成リーフで元水を作り、キャップ3分の1
クロマ配合フルボミネラルを使用頂き
水換え時にC-COLOURSを2滴入れておられます。
バキバキに仕上がるのが凄く楽しいと言われておりました。
また選別漏れを沢山選別していたのに今は選別漏れ個体が
あまりで無くなったと言われます。
調子が良い為その血統の持つ色素が上手く出ていると
思います。
colours6727261


私はRO水を使用してますが地域に良い軟水が有れば良いですよね
大体、日本の山水は鉄分が多い水が多い為、レッドビーシュリンプには
あいにくいのが多いですが、良いわき水で有れば管理も簡単に出来ますね

私はじっくりフルボミネラル熟成リーフで元水作りして
キャップ3分の1 NEW高濃縮フルボミネラル&クロマ配合フルボミネラルで
足りないカルシウムはC-COLOURSで頑張ります
colours6727261

爆殖シリーズのクロマ配合バクテリア栄養粉末は
オーガニックと一緒に耳かき1杯のみで効き目は抜群です


↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







ローキーズ神戸さんが近くにある方がうらやましいですね〜(^^)
jackittyさんの個体は白がとても綺麗なので、そっちに目が行きがちですが
赤の深さがイイですね♪♪私が勝手に思っているだけですが(^^ゞ
ラメステッカー、素敵ですね〜(*^^)v
私は赤がイイです(笑)
やはり、綺麗なエビちゃんにするには元水が大切なんですね!(^^)!
レッド隼さんこんばんはv-290

返信コメが凄く遅れて申し訳ないです(^^;

ローキーズ神戸さんは
凄く便利の所にあるので皆さん良く行かれるようですよv-290
私もチョコチョコ行きたいのですが
中々時間が無く行けずにいます。

レッドビーシュリンプは1匹1匹個性が出て
飼育していても面白いですよねv-290
元水がしっかり作って、新規立ち上げ時に時間を掛けて
立ち上げておれば、大きな間違いは出てこないですv-290
こんばんは

半端ない個体を見せていただき、ピントに続き落札しようかと思いました
が踏みとどまり今になって後悔しているChayaEbiです!

CRIMSON級(家が近いので)のレベルにただただ唖然としました。

ショップで買ったら10万以上ですよね・・・

ピントもいいけど完成度の高いレッドビーは別物ですね!

次回の出品を期待してます!
ChayaEbiさん こんばんはv-290

ChayaEbiさんはCRIMSONさんのお店の近くに
お住まいですねv-290
何時も綺麗なエビで目の保養が出来て
羨ましいですねv-290

そうですね。オークションで購入頂いた方や
直接注文頂いた方にチョコチョコ同じ感じで
言って頂けます。v-290

私の場合はオークション落札価格が
基準価格とさせて頂いてます。v-290

ビーも、もっと綺麗な個体を作れるように頑張りますv-290

ピントも面白いので楽しんでますが
また違った意味で楽しめますよねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
