charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.23    カテゴリ:  ブラックダイヤシュリンプ 

   出品 脚先まで真っ黒になる 金目ブラックダイヤシュリンプ 赤黒含む 限定セット 出品しましたJackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

現在出品中のオークション、レッドビーシュリンプ・縦ラインピントとピントモスラから
来られた方は以前のページを見てください。

今回は、金目ブラックダイヤシュリンプで 脚先まで真っ黒になる個体や
赤黒が出る個体が多い水槽から1cmぐらいサイズの10匹セットの限定出品です。

何時もは抱卵個体や即戦ですが
今回は繁殖重視で10匹セットにしてみました。
水槽内の匹数が多い方が繁殖はしやすくなりますからね

近親交配から出易くなる金目が薄くなる個体も少なく
金目が濃いゴールデンアイ個体を親に選んでます。

金目のブラックダイヤブリードし始めてもう6・7年ぐらいでしょうかね。
初期の真っ黒でゴールデンアイの濃い金目や赤黒く出易い血統を色々選別をしてますが
今回の出品水槽は、大きくなると脚先まで色が入り真っ黒か赤黒にわかれる血統からです。
blackday898999


金目も濃い昔ながらの金目を親に使っております。

blackday898999

blackday898999
昔ながらの真っ黒系も良いですよね
blackday898999

出品は↓のサイズです。
blackday898999
匹数が多く始める方が、繁殖の成功率は高いです。
親の糞を稚エビが食べるのは免疫力を高めているんですね。
その為、クロマ配合バクテリア栄養粉末を食べますと稚エビも免疫力が高まり
成長しやすくなります

今回出品の水槽でも2日に一度クロマ配合バクテリア栄養粉末与えてますので
お送りする10匹も、たっぷり善玉菌をお腹に持っていると思います。
blackday898999
blackday898999
blackday898999
blackday898999

↓気が向きましたらプチってお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















ぬぉぉぉおお(;´д`)
極上BD10匹セット、アツい♪ヽ(・∀・)ノ
かか私もそんな個体が殖えるように頑張らなくては(^o^;)

前にウチのBD抱卵個体の卵がもぅすぐ孵化するかな~(*^^*)
jackittyさんのように、バキッと爆っと殖やしたいです♪p(^^)q
レッド隼さんこんばんはv-290
楽しみですね一眼v-291

ブラックダイヤは少し癖がありますが
立ち上げ3カ月~5カ月の初期の硝酸塩が
上手く処理さえすれば、150ppmでも250ppmでも300ppmでも
アマゾニアでもブルカミアでも
☆になる事はありません。v-290
脱卵が癖になる時や稚エビが残らない時は、水換え後C-COLOURS1滴で対処出来ますよv-290

輸入当初の真っ黒で脚先まで綺麗な、個体を殖えるように
現在選別してます。v-290
レッド隼さんも自然と殖えて来ると思いますよ。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
