charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.19    カテゴリ:  爆殖・高濃縮フルボミネラル剤 

   お知らせ NEWクロマ配合フルボミネラル・NEW高濃縮フルボミネラル 各爆殖シリーズ バージョンUPしております。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。


お知らせです。

今までも、各種少しずつバージョンUPをしてきておりますが
今回もより、水質管理がしやすいようにまた
稚エビの生存率や親エビ達の抱卵数が上がるようにバージョンUPしてます。
先月から販売分は全てバージョンUPしてます。
shin11111

調子が良くなると水草もシュリンプも自然と色が良くなりますね。

shin11111


NEW爆殖フルボミネラル腐植熟成ドクターリーフ
NEW爆殖クロマ特殊配合フルボミネラル腐植熟成ドクターリーフ(高密度光合成細菌配合)
各種
前回フルボ酸のみに拘らず何種類かの天然植物性腐植酸を使い
ミネラル分も強化しております。
shin11111


NEW爆殖・バクテリア微生物栄養粉末
NEW爆殖・クロマ特殊配合バクテリア微生物栄養粉末
の方は、各種バージョンUPしてますが特にクロマ配合の方は
稚エビの育ち方が良くなるのが良く分かりますし親エビの活性が上がります。
60cm水槽で付属スプーンの先のみ、約耳かき1杯分で
水槽内のシュリンプが高速ツマツマや水面に上がって食べたりします。
詳しくは内緒ですが(^^;クロマ菌にて2次発酵からもう一回発酵させて
酵素やクロマ菌を殖やしてます。
シュリンプにも良いですし新規立ち上げのパイロットフィッシュも死ななくなりました
shin11111
育ちが遅いシャドー系にも与えている水槽と与えていない水槽では稚エビの育ち方が違います。
毎日与えなくても、2日から3日に1度で効目が有る感じです。


・NEW爆殖クロマ特殊配合フルボミネラル
・NEW爆殖高濃縮フルボミネラル 

各種も熟成リーフ同様、天然植物性腐植酸を増やし天然のミネラル補給がしやすいように
しております。
添加剤と言う感じではなく、常に栄養価を消費し不純物が溜まる水槽内で
天然栄養源を補修する形で作ってますので
シュリンプの色・ツヤも良くなり同時に水草やモスも綺麗な緑になります。
以前紹介しましたエキノドルス サターンでも天然養分のみで
areda1
太く大きく育ちます。
南米モスも三角形が綺麗に出来ますよ
また熟成リーフで元水作りして、水換え時、NEW爆殖高濃縮フルボミネラルまたは
クロマ配合フルボミネラルを少量足し水質管理しますと
桜心さんのブラックシリカ少量でシュリンプも水草も吸収力が上がるのか
色もツヤも良くなります
shin11111
shin11111
バージョンUPは常に色々な形で試してますが
シュリンプも水草も調子が上がると綺麗に育つのが楽しいです
shin11111
レッドビーシュリンプやブラックシャドーの色艶も
健康でなければ良くならないですからね。
shin11111
1週間に1度は最低、天然養分をしっかり含んだ硬水では無く
軟水で、少量水換えをして調子を保つ事が大事ですね。

飼育環境で記載してますように
全くの新規立ち上げからバクテリアのサイクルが出来るのは時間が掛ります。
調子の良い既に沢山の善玉菌がいる水槽の水で
新規立ち上げをしますと即問題なく立ち上がります
しかし、水槽内は自然界のように栄養源は常に消費し不純物や腐敗物が溜まります。
調子が良い時を少しでも長く保つには無理なく天然養分を少しずつ
足す事が一番長く保てるかと思います。
シュリンプも水草も生き物ですから健康で有れば
それなりに綺麗に育つという事でしょうね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


































師匠 おはようございますm(__)m
何時もお世話になっておりますm(__)m
バージョンアップしたんですねっ(^_^)
今の使っている分が無くなりましたら
バージョンアップしたのお願いいたしますm(__)m
シャドーモスラもピントモスラもビーも
バキバキで凄いです~
自分の個体もバキバキになって欲しいです(T-T)
BloodLineさんこんにちはv-290
何時もお世話になります。v-290

各商品バージョンUPは少しずつしてきてますよv-290
地域によって元水やソイルを選んで
どの水質が綺麗に育つか見つける事も大事ですが
シュリンプの数を殖やして色々試してみてください。v-290
お住まいの地域によって元水が違う為
吸着性が高いソイルを使うだけで色が飛ぶ事もあるんですよ。
そんな時はこNEW高濃縮フルボミネラルと熟成リーフ良くききますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
