charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.21    カテゴリ:  オークション 

   出品 ピントモスラシャドー兄弟 ピントシャドーシュリンプと濃い金目 バキバキ”ブラックダイヤシュリンプ抱卵+α Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。


今回は濃い金目 バキバキ”ブラックダイヤシュリンプ抱卵+αと
ピントモスラシャドー兄弟 ピントシャドーシュリンプを出品しました。

濃い金目 バキバキ”ブラックダイヤシュリンプ抱卵+α
こちらは前回・前々回出品しました水槽の即戦になります。
前回出品で小さなサイズは選別に入ってます。
こちらの親になるには個人的に昔ながらの濃い個体を継続する為
選別にて
・金目(ゴールデンアイ)が濃い個体
・1cmUp光沢があり脚先まで色出てる個体
・健康で大きくなる個体
・縦髭に赤黒く色出る個体
のみがこちらの水槽の親として残る個体としてます。

今回出品は初抱卵と思われる1,6cm~1,7cm
画像で見るより実物はもっと赤黒い個体です
pintblack888
pintblack888
pintblack888
pintblack888

若親ですで2回目3回目抱卵する中で赤黒く色が濃く出ると思います。
+α分は前回出品の残りでこちらの水槽から孵化した子達
1cm前後5匹お付け致します。
画像は↓クロマ配合バクテリア栄養粉末とオーガニックを食べて
綺麗な長い糞を付けてますね。この糞がまた稚エビの免疫力UPと栄養となります。
pintblack888


ピントモスラシャドー兄弟 ピントシャドーシュリンプ
今回の出品個体は8mm~1,1cmぐらいと思います
pintblack888
餌を入れますと直ぐに匂いがするのか1番に飛んでくる子です。
pintblack888
兄弟はピントモスラが多い為モスラ表現になりやすいと思います。
↓の画像で真ん中です。
pintblack888
↓は兄弟のピントモスラ
pintblack888
↓も兄弟のピントモスラです。pintblack888

ピントシャドー同士で固定化も出来ますし
通常のシャドーと交配でもピントシャドー表現が出来ます。
通常のブラックシャドーシュリンプより丈夫に育つ個体が多いですよ。

モスラ表現が強い血統なのでピントモスラシャドーを目指す方は良い血統かと思います。
色々な表現のピントシャドーを目指す方はキングコング~パンダクラスと交配しても
良いと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









































師匠 おはようございますm(__)m
何時もお世話になっておりますm(__)m
ブラックダイヤめっちゃいいですねっ
バキバキです~(*´∇`*)
めっちゃ欲しいです~(T-T)
しかも抱卵個体でオマケ付きなんて~(*´∇`*)
ピントシャドーもめっちゃ色が濃くめっちゃいい個体です~(*´∇`*)
BloodLineさん
こちらこそ何時もお世話になります。v-290

ブラックダイヤ実物はもっと赤黒いですよv-291
中々、赤がカメラで撮ると上手く撮影出来ないですね。

ピントシャドーはめちゃ元気な個体です。v-290
発育も良いので即戦まで後、1カ月ぐらいでしょうv-290
こんばんは

いいピントの出品ですね~
欲しい方多いんじゃないですか!
私は10月向けて期待一杯ですよ!
YAMAEBIさんこんにちはv-290

元気なピントシャドーですv-290
普通のシャドーにピントや他の血が入りますと
結構早く育つ様になりました。v-290

そうですね。
10月もう直ぐですからねv-290
楽しみが増えましたねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
