charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.03    カテゴリ:  オークション 

   出品 久々の黒墨系ワインレッドビーシュリンプ抱卵と ピントモスラ♂交配のピント縦ラインW日の丸ブリブリ抱卵 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

今回£ピントモスラ交配£の縦ラインW日の丸ブリブリ抱卵と
久々の黒墨系ワインレッド水槽から
殻厚赤脚濃い初抱卵♀+♂ を出品しました。

まずレッドビーシュリンプです。

以前と同じように今回も出品個体を選ぶ為にオーガニックを与えて一番に飛んで来た子です。
↓の抱卵個体にしました。
red922q
↑の左の抱卵です。
横向きは↓
red922q
1,5cmぐらいの恐らく初抱卵の若個体です。
今後、2回目・3回目・4回目抱卵と成長しながら脚も体も濃くなると思います。
こちらのブログのレッドビーシュリンプカテゴリーにこの個体の親や兄弟が出てますので
1,7cm~1,8cmに成長するともっと綺麗になると思います。
red922q
↓左向きは黒墨レッド線があります。
red922q
red922q
↓♂こんな個体を付けます。
red922q
♀同様1,5cm以内ぐらいの若個体、殻が結構厚く脚も濃いです。
この♂も1,7cm~1,8cmに成長しますと祭級ですね。

次はピントモスラ交配の縦ラインピントW日の丸ブリブリ抱卵個体です。

ホントブリブリです
絶好調の2回目の抱卵個体です。

先週ピントモスラ抱卵個体を
ご注文頂いた方に発送させて頂きましたが
発送時卵が3分の1ピントブラックシャドーのブラック卵でした

モスラ柄が多く孵化する血統です。

red922q
頭部から尾まで縦ラインが通っております。
red922q
↓は出品ではありませんが1回目の孵化で確認してます
稚エビ ピントブラックシャドーモスラ
red922q
red922q
red922q
↓は兄弟ピントブラックシャドーモスラです。
red922q

通常のシャドー同士の個体より、ピントシャドーは1カ月近く早く繁殖サイクルが出来ます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










師匠 こんばんはm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いつみてもバキバキで素晴らしいです(*´∇`*)
レッドビー抱卵ペアーめっちゃめちゃ欲しいです(T-T)
オークション参戦いたしますっ( ̄0 ̄;
きっと高値になるんできょうね~(T-T)
殻厚の赤足バキバキのレッドビー
頑張ってゲットしたいですっ(T-T)
前回のブラックダイヤも欲しいので
先にどちらを購入するかなやみます~(>_<)
どちらも絶対購入いたしますが悩みます~(>_<)
BloodLineさん
こちらこそ何時もお世話になります。v-290

明日クロマ配合フルボミネラルやNEW高濃縮フルボミネラル
発送分が少し多めに溜まってますので
こんな時間に作っておりますよv-290

レッドビーシュリンプも若い小さなサイズですので
沢山殖やすには良いかと思います。
2cm近くまで育つと分厚くなると思います。v-290

ブラックダイヤは今回は餞別をして
出品はしませんでした。
大きくなる色も濃い個体を維持するには
親選びはホント大事ですよ。v-290

そうですね購入はどれも良いシュリンプですので
悩みますよねv-290
BloodLine さんのブリード水槽で調子の良い水槽を選んで
購入するシュリンプを選ぶのが無難かと思います。
オークションでは安い時高い時色々ありますが
安くても水槽の調子がいま一つなら
また継ぎ足し購入せざる追えないので
結局総額が高くなります。

ダイヤ用の水槽とレッドビー用水槽と
調子の良い方を購入してくださいね。v-290

安い物も高い物も購入する価格は
頑張ってBloodLine さんが仕事やオークションで稼いだお金ですからねv-290
お金は稼ぎ方より使い方が大事で数カ月後の自分の趣味を
より楽しくするように入れる水槽で選ぶのが良いかと思いますよ。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
