charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.28    カテゴリ:  オークション 

   出品 黒墨系ワインレッドのレッドビーシュリンプ迫力♀ と 金目ブラックダイヤ昔ながらの脚先まで真っ黒と赤黒メタリック 迫力♀ と £ピントシャドーシュリンプ 即戦♂ 出品致しました。Jackitty 

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

今回出品は
・黒墨系レッドビーシュリンプから迫力ある♀
・昔ながらの脚先まで真っ黒になる金目の濃いブラックダイヤシュリンプ迫力♀+♂
・金目ブラックダイヤシュリンプの赤黒系のメタリックボディーの迫力♀+♂
・ピントモスラシャドー兄弟のピントシャドー即戦力の♂

です。

まず、黒墨系レッドビーシュリンプから迫力ある♀+♂
ared927sae
脚も濃いです。
ared927sae
♂も頭部と胴、殻が厚い個体をお入れ致します。
ared927sae
ared927sae


次は 金目ブラックダイヤシュリンプの赤黒系のメタリックボディーの迫力♀+♂
ared927sae
こちらこの発色で初抱卵です。
画像クリックして頂ければ頭部側面からワインレッドの色が出てるのが分かりますよ。
ared927sae
ared927sae
ared927sae
光沢が凄くある個体ですので今後、赤が強く出て迫力がもっと出てくると思います。


次は
昔ながらの脚先まで真っ黒になる金目の濃いブラックダイヤシュリンプ迫力♀+♂
こちらも脚先~腹ビレまで真っ黒の初抱卵個体です。
ared927sae
ared927sae
ared927sae
どちらも体格が良く胴体が分厚い迫力がありますね。
ared927sae
またどちらも体格が良い為、丈夫で大きな卵を抱えてます。
稚エビの生存率を良くするには環境も大事ですが
抱卵させる♀の体格も重要ですね。

次はピントモスラシャドー兄弟のピントシャドー即戦力の♂です。
こちらの血統は兄弟皆ピントモスラです。
この個体は孵化時は、横ラインの6本から7本でしたが
大きくなるにつれて繋がってきました。
元気が良く、撮影時も頭部を下げて鼻先を動かし、腹ビレを高速で動かしながら
♀を追い掛けてます。
ared927sae
ared927sae
ared927sae
脚にも色が出てきてるので
良い種親として使えると思います。
前回と前々回のピントモスラシャドーの兄弟となります。



現在またオークション出品個体は現在入札者様がおられますので
直接の購入・即決出来ません。ご理解を宜しくお願いします。

また、新規IDの方は質問覧もしくは当方のブログの方から
ご住所・お名前・電話番号をご連絡ください。
ご連絡頂けない新規IDの方は以前流行りました悪戯入札を
防止する為、入札を削除=ブラックリスト登録させて頂きます。
私も自分自身ブリードをしてますので
アクア・シュリンプ飼育が大好きな方に落札頂きたいと思います(^^

それでは宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














師匠 こんばんはm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いつ見てもバキバキで素晴らしいです~(*´∇`*)
凄過ぎです~(*´∇`*)
全部欲しいです~(ToT)
BloodLineさん
何時もこちらこそお世話になります。v-290

こんな時間に今日国際郵便で届いた現地リーフと
ドクターリーフをアク抜きして高濃縮フルボミネラル漬けを
現在仕込んでますよ。v-290
夜は大分涼しくなりましたね。

今回出品は皆、爆殖水槽の個体達ですので
めちゃめちゃ免疫力と繁殖力強いですよv-290
その中でも迫力あるガッチリタイプを選んでます。v-290




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.29 00:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちはv-290

何時でもメールして頂ければ
大丈夫ですよv-290

順調に繁殖で何よりですねv-290
やはり水槽の管理も生き物ですから
調子良い時悪い時がありますが
悪い時も良い時も、良く似てる部分が有り
共通点は大きな変化を与えない事が大事かと思います。v-290

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
