charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.20    カテゴリ:  オークション 

   爆殖シリーズ 2次発酵食べるバクテリア”のお知らせ と 金目の濃い昔ながらのブラックメタリックダイヤシュリンプ 出品しました。Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

爆殖シリーズ 2次発酵食べるバクテリア”のお知らせ と 
金目の濃い昔ながらのブラックメタリックダイヤシュリンプ 出品しました。

まず金目ブラックダイヤシュリンプ2抱卵セットです。
オークションで落札頂いた方や直接注文の方は
皆さんご存知ですが+α今回もお付けいたします。

blackdai1020
今回も、昔ながらの金目の濃い・脚先まで真っ黒で卵を抱える腹ビレまで
ブラックな個体達です。
ガッチリした♀ばかり入れてますので孵化する稚エビも生存率が高く
元気です。
blackdai1020
blackdai1020
blackdai1020
blackdai1020
ショップさん何か見てましても昔ながらのブラックの濃い個体は少なくなりました。
昔のゴールデンアイとノーマルアイとの交配で殖えた金目ダイヤは相対的に
ブルーっぽいダイヤですが、アマゾニアで飼育しなくても脚でブラックメタリックになる
良い血統と思います。

爆殖シリーズ 2次発酵食べるバクテリア”

こちらは現在販売中のバージョンUPしたクロマ配合のバクテリア栄養粉末を
同じシュリンプ成分の甲殻類や小魚等、配合しもう一度発酵させたものです。
酵素も何倍にもなります。
クロマ菌(クロマチウム属高密度光合成細菌)も増えております。
稚エビの餌等にもなりますが
抱卵前の♀や発情期の♂や何度か抱卵をしたベテラン♀に良い感じです。

blackdai1020

今後商品化をしようと思いますが
今現在でも少し回らない日が有る為、時期を見計らって
商品化としたいと思います。
発酵と腐敗とは全く違うものですが
シュリンプのように内臓の器官が弱い物は
常に良い餌や善玉菌を取り入れる事で健康に繁殖をしていきます。
少しずつ水槽内でシュリンプが殖えていくと取り入れる善玉菌も増え
爆殖へと繋がります。水槽内で数が少ないと活性も低いです。
その為、少しのシュリンプの数でも
発酵させた餌や食べやすくした餌はシュリンプは栄養価が吸収しやすくなり
他のシュリンプが排出した糞等を稚エビも体内に取り入れる事で
免疫力も上がります。

こうした形で現在は自分か飼育する全種のシュリンプに与えております。
クロマ配合プレミアム的な数倍になった酵素
また、同じ甲殻類が必要とする天然素材のカルシウムもタンパク質も
凄く高い状態です。
また元々発酵した栄養粉末を元に使ってますので
匂いもより濃いですよ
60cm水槽で耳かき1杯分で十分です。
先日頂いた野菜もこちらの栄養粉末を入れて一緒に
食べさせております。
blackdai1020
数回抱卵した↓のママもソイルを良くツマツマしてます。
blackdai1020
植物性のオーガニックや野菜を取りながら
与えるのがベストな感じです。
blackdai1020
1人でやってますので中々ですが
また時間が出来た時に商品化として行こうと思います

↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.20 12:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.20 12:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1・鍵コメさんこんにちはv-290

何時も有難う御座いますv-290

NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルと
発送しておきますねv-290

ブログ村の方は、どうでしょうね~
何とも言えない感じではありますよね。v-290

2・鍵コメさん何時もお世話になります。v-290

今日だけで結構メールきておりますが
また販売時期を見て発売開始としたいと思いますv-290
今でも1人で回らない時が有りますからね(^^;

また開始と同時にメールさせて頂きますねv-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.20 23:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんこんばんはv-290

そうですね。少し変なとこはありますが
人それぞれのように
ブログ村内でも色々では無いでしょうかねv-290

気にせずに気軽にやれば良いと思いますよv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
