charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.19    カテゴリ:  未分類 

   嬉しいお知らせ!! プレゼント企画 Jackitty 応募受付中!

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

現在プレゼント企画
応募沢山有難う御座います。

応募頂いてます方に嬉しいお知らせがあります。
今回プレゼント企画の粗品の中に
野武士さんからの御好意で
プレミアム 88ソイルセットもプレゼント企画品に加えて頂きました

私の方で用意してます粗品と
+野武士さんのプレミアム88ソイルセットと言う事ですね。
88soil8
野武士さんと電話で話してますと
ホント楽しくまた同じアクア・シュリンプ飼育が好きな物同士
話がツイツイ長電話になります(^^;

aredsaser
プレミアム 88ソイル(パウダー)は、昔の栄養系とは違い
新しいタイプの栄養系ソイルですね。
新規立ち上げている最中ですが
初期の分は、1カ月ぐらい経過して要約じっくりソイルの粒に水が浸透している感じです。
恐らく製造段階で、何度かに分けてじっくり時間を掛けて焼いて有る感じですね
ソイルは少なからず栄養系でも乾いている分吸着しますが
比較的やわらかい吸着性が高いソイルはシュリンプ飼育の場合は
繁殖期が短い期間になる事が多いですが
88ソイルのように、長時間かけて浸透するのが理想ですよね
癖のあるアマゾニアでもプレミアム88ソイルと一緒に使う事で
Ph管理が元水の水道水の高い地域の方でも簡単になると思います。
初心者からプロブリーダーまで使いやすいソイルですね。
水草管理もCO2削減にも良いと思います。
光合成のCO2も結局Ph管理が上手く出来ればCO2添加必要がなくなります。
これはシュリンプの骨格や殻を形成するのと
同じ理屈なんですよ。
aredsaser


現在立ち上げ中の88水槽のパイロットフィッシュ、爆殖シリーズバクテリア栄養粉末を
毎日食べてますがめちゃめちゃ元気で太り気味ですよ(^^;

aredsaser

今回、野武士さんがプレミアム88ソイルセットを
Jackittyプレゼント企画に加えて頂けた事を
めちゃめちゃ感謝致します。
また、野武士さんも私と同様に、自分がブリードをするのに作ったものを
商品化してますので、新規立ち上げが中々上手くいかない方でも
分かりやすく立ち上げる事が出来ると思います。

aredsaser


↓は前回載せました
応募の記事です。

私の方のシュリンプ~NEW高濃縮フルボミネラルやクロマ配合フルボミネラル
C-COLOURS~バクテリア~熟成リーフご購入頂いた方でしたら
どなたでも応募出来ます。

期間は今日14日~23日までとさせて頂きます。
※今まで購入された方は(新規様も23日までに購入後、プレゼント企画応募して頂いてOKです
商品購入時、メールアドレス・もしくはオークション購入された方は
IDも書いて頂けますと助かります。

応募頂いた方は今日から、返信メールにて番号をお送りしておりますので
返信メールを23日まで保存しておいてください。

それでは
応募は

shizuka40papa@yahoo.co.jpへ

お気軽にご参加ください。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.19 16:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
何時もお世話になります。v-290

有難う御座います。v-290

コンテスト観に行かれたんですね
他の方のシュリンプ見るのも楽しいですよねv-290
私も時間が有れば行きたいです。v-290

また参戦は私の方はシュリンプを購入頂いた方が
頑張って参戦されておられますので
御遠慮させてた頂いてます。v-290

でも見て自信がついたのは
良い事ですよねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
