charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.30    カテゴリ:  未分類 

   当選者発表!! オリジナル賞品 プレゼント企画& プレミアム88ソイル Jackitty (^^

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

今年1年間も大変お世話になりました。
来年も無理をせず少しずつ頑張りますので
宜しくお願いします。

今回、日頃お世話になった方に少しの粗品ですが
プレゼント企画をさせて頂きました。
また、野武士さんの方からも提供も頂き大変有難う御座います。
今日、オリジナル賞品 プレゼント企画の粗品が
数種届きましたので、応募頂いた方の抽選を只今行いました。

野武士さんの方からは
プレミアム 88ソイル セット 2名様
私の方から、オリジナル賞品を 25名様となります。
抽選は物凄く原始的な(^^;くじ引きで行いました。

jacksyohina
応募頂いた方は、98名様です。
私はくじを作って嫁に、2枚と25枚選ばしました
番号が嫁に見えても誰がどの番号か全く意味がわかってないので大丈夫です
「Why?・・・」て感じですので(^^;
左から5枚ずつ並べて
左上から賞品をチョイスしていきます。
jacksyohina
jacksyohina
一番右の2枚はプレミアム88ソイルセットです
上の左から右へ向けてくじを引きました。

一番上の段は↓の賞品です。5名様
jacksyohina
コースターもお付けしてグラスはガラス彫刻です。
jacksyohina
jacksyohina
大きさも結構大きいです。
ビールやワインを飲んでやってください

2段目は↓の賞品です。5名様
jacksyohina
こちらもガラス彫刻したグラスとコースターもお付けします
jacksyohina
1つ1つ手作りです。

3段目は↓の賞品です。5名様
jacksyohina
ガラス製の灰皿です。こちらもガラス彫刻してあります。
jacksyohina
jacksyohina
煙草を吸わない方は何かの物入れにしてくださいね。

4段目は↓の賞品です。5名様
こちらはストラップとステンレスプレートです。
jacksyohina
こちらもステンレス彫刻とストラップに文字入れ印刷してあります。

5段目はステッカー5名様です。
blackjack8988
1枚ですがお一人ずつお送りいたします。

どの賞品も、手作りですので1つ1つ丁寧に仕上げてあります。

当選番号

プレミアム88ソイル 
NO 003
NO 068

1賞品
NO 025 
NO 052
NO 002
NO 006
NO 012

2賞品
NO 075
NO 028
NO 055
NO 008
NO 007

3賞品
NO 039
NO 024
NO 079
NO 001
NO 004

4賞品
NO 082
NO 053
NO 080
NO 054
NO 029

5賞品
NO 031
NO 021
NO 087
NO 018
NO 014

が結果となります。

当選者の方の中には
ブログをされている方もされてない方も
おられると思いますが、当選された事を公開するしないは
個人の自由ですので自己判断でお願いします。

※私は普段お世話になってますので
個人的に少しでも喜んで頂ければと思います

今回ご応募頂き当選出来なかった方も
大変有難う御座いました。また次回こう言った企画をしたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

※賞品発送は受取日指定は出来ませんが賞品がまだ完成してないの物有りますので
正月明けてから少しずつ行っていきますので
少し気長な気持ちでお待ちください

jacksyohina

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.30 02:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんばんはv-290

当選おめでとうございますv-291

こちらこそ今年色々お世話になりました
来年も宜しくお願いしますv-290

鍵コメさんにとっても
来年良い年をお迎えください。v-290

ブリードも心から1年1年続けていれば
今まで見えていない物も少しずつ見えてきますv-290
変にステータスを求めず
無理なく続ける事が一番大事で自分も楽しめますよ。v-290

こちらこそ
また来年宜しくお願いします。v-290





  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.30 21:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2鍵コメさん
こんばんはv-290

こちらこそ
今年お世話になりました
来年も良い形でお付き合いが出来ればと思います。

来年も宜しくお願いしますv-290

品の方もまた注文分が
固まりましたらご一報頂ければと思います。v-290

それでは良いお年をお迎えください。v-291
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m


本年は、色々とお世話になり、有難う御座いました。


お陰様で、壁を一つ越える事が出来ました。


来年も変わらぬ、お付き合い、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


ジャク様、ご家族様、より良き新年を、お迎え下さい。

  • Re: 有難う御座いましたm(_ _)m
  •  Jackitty 
  • 2012.12.31 01:03  
  •  [ 編集 ]
Twobeeさん
今年はこちらこそ色々お世話になりました。v-290

プレ企画も御参加頂き
有難う御座いました。v-290
正月休み明けから
大量の発送が待っておりますが(^^;
頑張りますv-290

>お陰様で、壁を一つ越える事が出来ました。
良い感じですねv-290
綺麗なシュリンプを沢山殖やしてくださいねv-291


Twobee さんも良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。v-290
こんばんわ♪

今年は大変お世話になりましたm(__)m
まさか Jackittyさんとコメントのやり取りが出来るって…
今でも信じられません(^_^;)

来年も♪
今年以上によろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
匠英さん
こんばんはv-290

去年はこちらこそ
大変お世話になりました。v-290

今年もこちらこそ
宜しくお願い致します。v-290

匠英さんも今年良いお年をお迎えくださいね。v-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
