charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.03    カテゴリ:  飼育環境 

   オロチ!大蛇 微細バブルセット+ プレミアム 88ソイル シュリンプ投入 Jackitty

何時も沢山のご注文有難う御座います。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

201388soil1
今年はへび年と言う事で
白蛇神社で御利益があるかも?分かりませんね

去年11月14日にリセットにて
新規立ち上げをした↓水槽へ
爆殖の予感” 新規立ち上げ プレミアム 88ソイル+ アマゾニア 底面+微細バブルセット 編 Jackitty
今日、数匹レッドビーシュリンプを投入しました。

また同時に微細バブルセットでローキーズ神戸さんの方から
大蛇バージョンが届きましたので装着してみました。
201388soil1
201388soil1
微細バブルがパワフルになった感じですね。

こちらの水槽は去年11月14日に立ち上げてから
去年末から1週間に1度の水換えで調整をしてきました。
201388soil1
モスやウォーターフェザーの新芽も出て
桜心さんのブラックシリカに巻き付けた同種2種も綺麗になってます。

立ち上がり時、この水槽の前にアマゾニア水槽へ足しソイルした水槽より
野武士さんのプレミアム 88ソイルが90%以上入ってるこちらの水槽の方が
藻が少ない感じですね。
201388soil1

今回こちらの水槽は外部フィルターが付いていない為
仕上げを少量の水換えで調整いましたが
外部の付いている水槽の方は、亜硝酸が下がって硝酸塩MAXになったら
8割水を抜いて仕上げていこうと思います。

201388soil1

新規立ち上げてから
モスや水草の新芽が綺麗に出るのが通常
硝酸塩が一定量を超えないようになってからとなりますが

88soil8
プレミアム88ソイルは、早く新芽が出てきました。
アマゾニアのみで有れば新品であと一か月は掛ると思います。

特徴を上手く掴んで行きたいですね。


それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
























師匠 こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
白蛇のめっちゃ綺麗でご利益が有りそうな素敵な画像ですね~(*´∇`*)
オロチめっちゃ気になります(*≧∀≦*)
発売は2月みたいです(ToT)
白蛇神社めっちゃご利益ありそうですね~(*´∇`*)
何処にあるのでしょう・・・?(*≧∀≦*)
ポチッ
BloodLineさん
こんにちはv-290

何時もお世話になります。v-290
白蛇神社は山口県岩国市今津町にありますよ。v-290

熊本の阿蘇にもあるようです。v-290

蛇のブリーダーさんがいますが
アメリカ産で蛇ですが白系の蛇多く出回ってますね。v-290
ご利益がありそうですよね。v-290
爬虫類系は餌が結構グロですので(^^;
好きになれる方となれない方がいる感じです。

オロチ(大蛇)は結構パワフルですよ。
微細バブルの新バージョンで
2013年にもってこいの名前ですよねv-290

師匠 こんばんわ~m(__)m
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
白蛇神社は山口県ですか~
熊本の阿蘇にも~
いつかは行ってみたいです~
蛇は怖くて飼育はとても無理です~
師匠の画像の白蛇は
とても綺麗で縁起がいいです~
ご利益有りです~
オロチ発売いたしましたら投入したいと思います
こんばんはv-290

白蛇神社はいくつかある様ですよv-290
アルビノの青大将ですv-290

オロチ発売はまだだったんですね(^^;
私はもう発売してると思って
ローキーズ神戸さんに頼んでました(^^;

オロチの微細バブルの方が
同じモーターでもパワフルに観えますので
水が抵抗なく微細エアーが出てる感じです。

私はオロチ派ですね。v-291
こんばんわ、Jacさん(^^

私、蛇好きなので今年はいい年になる予感がします♪

オロチ!よさそうですね~!
今後に備えてウチも投入を検討しようかと思います(^m^)v
RED CHASEさんv-290

RED CHASEさん蛇好きでしたかv-291
ペットでも結構人気が有りますよね。v-290

今はへびのブリードも
白系に黄色や赤や物凄く固定率も良いらしいですよ。v-290

今年の
微細バブルは、「オロチ」決まりですねv-291
初期のタイプより抵抗なく
微細バブルが出る感じで

私は、オロチ派です。v-290
あけましておめでとうございます。。。
本年もよろしくお願いします(^O^)
プレ企画当選してましたぁ~
楽しみに待ってます(>_<)
美零えびさん
こんばんはv-290

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します。v-290

プレ企画当選しましたかv-291
おめでとうございます。

賞品の製造の方が
少し遅れてますので近いうちに
発送出来ると思いますので
宜しくお願いします。v-290
新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


Two♥beeさん
明けましておめでとうございます。v-290

こちらこそ
去年は大変お世話になりました。v-290

今年も宜しくお願い致します。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
