charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.10    カテゴリ:  未分類 

   今年も、爆殖祈願で 十三戎 十日戎 へ行ってきました(^^Jackitty

今日は御注文頂いた
NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズと最終プレ企画を発送後
何時もの
十日戎
十三戎(とみえびす)へ行ってきました
sasadfgfdfda


今年も福娘さんは綺麗でしたよ

私は今年もガラガラ抽選は白い玉でしたが(^^;

今年は去年より活気があった感じですね
着物をきている女性の方も多かったです。
sasadfgfdfda
神津神社の十三戎は小さな神社ですが
遠くから多くの方が来られるようです。
sasadfgfdfda

本年も上手く爆殖して
楽しく出来れば良いですね

それでは世界各国の皆様↓爆殖祈願でプチっとしてやってください。

爆殖の海老神様が降りてくるかも?
Please click here 
The Gods join in 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










大変おそくなってしまいましたが…明けましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願い致しますm(−−)m

息子がタイガー系を飼育し始めましたので今以上に添加剤が減りそうです(笑)
お世話になる頻度が高くなりそうですが、よろしくお願い致しますv-392
L&Shrimpさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。v-290

タイガー系に力を入れる方
去年の暮れからまた増えてきましたね。v-290
ビーシュリンプやシャドーもピント系もそうですが
殆どがタイガー系~作られたものですからね。
あえてタイガー系のみに飼育水槽を絞ると
いう方が去年末~増えた感じがします。v-290

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
