charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.19    カテゴリ:  爆殖エキス Compound Activity 

   近日発売” ”爆殖エキス” Compound Activity Jackitty

今年も沢山のご注文有難う御座いましす。
NEW爆殖高濃縮フルボミネラル・NEWクロマ特殊配合フルボミネラル・NEW爆殖シリーズ
購入頂いた方から使用後、またその方のお友達・エビ友達と紹介を頂き
大変有難う御座います。

近日発売 爆殖エキス Compound Activity (コンパウンド アクティビティ)

caca


爆殖エキス
Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)

Compound Activityは
天然有機エキスとなります。

こちらのCompound Activityは
C-COLOURSを商品化の前に本当は商品化しようと思っていた商品ですが
今回となりました。

こちらのCompound Activity
必要ない細菌にて腐敗・酸化した状態を天然有機エキスで
複合活性し全ての水中細菌や生体が必要な栄養を吸収しやすくします。

下記のような時に効果が有ります。

・新規立ち上げ時やソイルの経過にてバクテリアのバランスが突然崩壊した時

・水草やモスが光合成出来ない状態

・バクテリアのサイクルが上手く出来ない(酸化した状態)

・新しい水槽で生体(水草・シュリンプ・熱帯魚)が上手く殖えない時

・加工餌で湯がいたり火を通して栄養価が吸収されにくい時

・生体が抵抗力が無く定期的に☆が出る時

・卵が孵化したにも関わらず稚エビがいない時

私は固形餌や冷凍餌もこちらのエキスに数分漬けて
水槽へ与える事もしてます。(^^


爆殖する水槽と
上手く殖えない水槽とありますが
その違いは、正常にバクテリア(細菌)のサイクルが出来ているか?
いないかの違いとなる事が殆どでしょう。

爆殖してる水槽ではppmが通常であれば
モスも綺麗に三角に新芽が出ますし
難しい水草でも綺麗に育ち
シュリンプも沢山殖えます。

バクテリアのサイクルが出来上がる前に
必要としない細菌の繁殖により上手くサイクルが出来ず
生体や水草に影響を与える事が多いわけですね

水槽内のバクテリアのサイクルは個人的に思いますが
物が発酵する状態に良く似ていると思います。

例えば私達が良く食べます、食品でも、発酵した食べ物と 腐敗した食べ物
この2つは凄く似ていますが
発酵は色々な発酵菌がありますが酵母菌や乳酸菌等、発酵する菌が好気性~嫌気環境への菌のサイクルが出来た状態では
人間にも動物や生体にも吸収しやすくなる有機ミネラルを多く含んだ栄養価高い食べ物良い状態で酸化した食べのもになります。

しかし、腐敗は生体や動物にも悪影響が出る菌が湧いた状態
一般に腐った状態ですね。

物を発酵させる時でも発酵させる菌より他に必要のない
一般に言います雑菌が繁殖しますと上手く発酵せず発酵は失敗=腐敗した物(腐敗した酸化)になります。
そうした水槽では貝のみ殖える感じで餌に水カビも出易くコケも生えやすくなります。
そうした食べ物飲み物ですと人間でも
腐った物を食べると悪影響が有るのは誰でも分かりますよね

水槽でも同じソイルやフィルター環境でバクテリアのサイクルが必要のない菌が湧いた状態か
まだサイクルが出来ていない初期段階
生体や水草は必要とする栄養価を吸収出来ない状態が
水草は光合成出来ず植えたままで
生体は悪い菌により☆になる感じです。

もちろん硝酸塩処理時にも☆になる%は高いです。

safsdgjhghjfdsfa


こちらのCompound Activityは
そうした生体や水草に必要なバクテリアのサイクルが出来ていない状態
環境バランスが取れていない腐敗した水、悪い意味で酸化した状態を
天然エキスで酸化を抑え、正常な状態に自然に戻すエキスです。


餌でもそうですが
元々の素材のデータは
カルシウムやマグネシウムや有機ミネラル分を多く含んでいますが
加工した後では吸収は難しくなる状態が多いです。
そうした餌でも
エキスに数分漬けて水槽へ与えますと生体も吸収しやすく
体内へ有機エキスが入る事で必要の栄養価が吸収しやすくなります。

使用方法は
水換え時や足し水時に
キャップ4分の1~3分の1
1週間に一度の水換え時で数週間続けますと
水草やモスの新芽が出て、生体も綺麗に元気になります(^^
一度に多くよりも
少量を続ける方が良い感じです。

保存は冷蔵保存でお願いします。

添加剤的な感じではなく
あくまでも生体や水草にとって生息しにくい環境
腐敗酸化した状態が自然に生体の必要なバクテリアだけが
殖える感じで、また生体や水草が必要とする栄養素が
吸収しやすくなるものとなります。


有機エキスで吸収しやすい状態にして、NEW高濃縮フルボミネラルや
NEWクロマ配合高濃縮フルボミネラル・C-COLOURSでも
より効果が出易く
爆殖シリーズクロマ配合バクテリア栄養粉末も
生体が食べてクロマチウム菌や硝化菌や善玉菌等含む糞をして
その糞を稚エビが食べる事で免疫力がより上がり
水槽内のバクテリアのサイクルが上手く出来ると言う形で
水草も生体も綺麗に成長して行くという事です(^^
2013a


Compound Activityはそれぞれの必要とする栄養素を
吸収しやすくなる天然有機エキスとなります。

ボトルはNEW高濃縮フルボミネラルや
NEWクロマ配合高濃縮フルボミネラルと同じボトルサイズで
まず販売をしますのでレターパック500に4本同時梱包出来ます。

何時もご使用頂いてます、NEW高濃縮フルボミネラルや
NEWクロマ配合高濃縮フルボミネラルを購入時に
ご購入頂きますと送料もお得かと思います。



またシュリンプだけに限らず
熱帯魚も良いかと思います。
新規水槽を立ち上げ時パイロットフィッシュを入れて糞をさせて
バクテリアのサイクルを作ってますがパイロットフィッシュが☆になる時
Compound Activityを入れますと☆が止まり
餌であるクロマ配合バクテリア栄養粉末を毎日良く食べます。
blackredpinto



桜心さんのブラックシリカが何故良い方向に向かうか?
もう分かりますよね
固形ですのでCompound Activityのように即効性は有りませんが
ブラックシリカは酸化を抑える効果があるんです。
爆殖エキスCompound Activityを入れて
桜心さんのブラックシリカをシリカ同士擦って
水槽へ入れますと水換えのサイクルが伸びます

それでは発売日が決まりましたら
ブログにて公開したいと思います。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.19 09:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お早う御座います。v-290

何時も有難う御座います。v-290
発売日が決まりましたら
メールにてご連絡させて頂きますねv-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.19 12:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ2さん
こんにちはv-290

先程はお電話出れなくて申し訳なかったです(^^;
ちょうどえびを発送事もしてまして
気がつかなかったです。

予約の方有難う御座います。v-290

そうですね。

本数が多い場合はレターパック500を2つより
ゆうパックの方が安く遅れると思います。
一番小さなボックスで行けると思いますので
600円ぐらいとなると思います。v-290

発売日が決まりましたら
ご連絡させて頂きます。v-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.19 13:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
新しい商品、発売決定ですね(^O^)/
アクアにお詳しいJackittyさんが作られたものだったら、
間違いないと思います♪
先日送っていただいた微生物の粉末、
餌代わりに与えてみましたが、
エビさんたち、喜んで高速ツマツマしてました^^
主人も、気に入っていました!
新しい商品も、楽しみですね♪
また、我が家のブラックシリカの紹介も、ありがとうございます(*^-^*)
鍵コメ3さん
何時もこちらこそお世話になります。v-290

有難う御座いますv-290

発売日はまたブログの方で
ご連絡させて頂きますねv-290
桜心さんこんばんはv-290

新商品は本当はカルシウムの前に
出すつもりでしたが今回になってしましました。v-290

全て天然の有機素材ですので
水草水槽や熱帯魚でもシュリンプでも
良いですよv-290

特に一番分かりやすいのが
モス系の新芽や形が綺麗に育ちます。v-290
そうしますとシュリンプも自然にツヤが出て綺麗に育ちます。v-290

ブラックシリカと一緒に使っても良い効果が出てます。
ミネラル添加剤とは全く違う有機エキスですので
桜心さんも是非一度使ってみてくださいねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
