charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.30    カテゴリ:  未分類 

   新店舗 2月1日OPEN ローキーズ神戸さんへ 1便目爆殖エキスCompound Activity 発送しました。Jackitty  



先週から発売始めました 爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルと同じく
今日も沢山の方にご注文頂き有難う御座います。

新感覚、お試しください

今日、一般のご注文頂いた方の分と
一緒に、第1便目 新店舗のローキーズ神戸さんの方へ
爆殖エキス Compound Activityとオリジナルステッカー
お送りいたしました。

com888

明日立て続けで、第2便目、爆殖シリーズ・クロマ配合バクテリア栄養粉末や
クロマ配合フルボミネラル漬け熟成リーフ等を発送予定です。

safhkkvj
safhkkvj

私の方は近くのブリーダーさんと
2日の土曜日に行く予定をしております。
色々なブリーダーさんのシュリンプを見ながら
ゆっくりしたいですね。

com888


毎日がバタバタで(^^;
ちょっとコーヒー飲んで週末ゆっくりしたいですね。
com888

今週末、土曜日ジャニーズ系の
男前のブリーダーさんと一緒に行きますので

com888

お時間が有る方はローキーズ神戸さんで
お会いしましょう


それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.31 15:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
どうもです。v-290

そうですね
一度あってゆっくりお話したいですよね。v-290
普段バタバタしてますが大阪の梅田近辺ですと
近いのでお会い出来ると思いますよ。v-290

先週も発送事が終わって
夕方ですがお知り合いのブリーダーさんと
梅田でコーヒー飲んで色々話をさせて頂きました。v-290
週末ローキーズ神戸さんへ来れない時は
梅田か西中島でお会いしましょうv-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.31 19:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お世話になります。v-290

現在明日発送分を
段取りしてます。v-290

有難う御座います。
御注文注文確認
爆殖エキス Compound Activityと3000円
> NEW高濃縮フルボミネラル 3500円
> NEW高濃縮クロマ配合フルボミネラルと3500円
> クロマ配合バクテリア微生物栄養粉末
 2袋入り1パッケージ 3000円
>クロマ配合ドクターリーフ2パック
 2袋入り1パッケージ 3000円
レターパック送料500円

合計16500円になります。v-290

銀行は何時ものジャパンネット銀行で大丈夫です。

明日(今日発送分)発送分で何とか間に合うように
出そうと思いますが、明日はシュリンプの発送も
5件~6件入ってますので何とか間に合うかと思います(^^;

それでは発送後は
レターパックナンバーをお伝え致します。v-290



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.01 12:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.01 17:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんばんはv-290

昨夜ヤフークレジット払いと
今日午前中お振込確認させて頂いた方の
発送分で、今日はいっぱいで(^^;
大変申し訳ないですが明日以降の
発送分となってしまいます。v-290

明日はローキーズ神戸さんの方へ
いかして頂きますので帰宅後、もしくは明後日の発送になるかと
思います。

大変申し訳御座いませんが
宜しくお願いします。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
