charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.03    カテゴリ:  未分類 

   行くとまた自然と行きたくなる(^^ 新店舗ローキーズ神戸さん Jackitty



先週から発売始めました 爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルと同じく
今日も沢山の方にご注文頂き有難う御座います。
新感覚、お試しください

現在御注文頂いてます、爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル爆殖シリーズ等
昨日夜~今日にかけてお振込頂いた方へ
今日は発送が出来ませんでした大変申し訳ないです(^^;
明日、(日曜日)淀川区本局は開いておりますので全て発送させて頂きますので
今しばらくお待ちください。

今日は新店舗ローキーズ神戸さんへ
お邪魔しておりました。
kobe888
沢山の方が来られておりました。
皆さん、黙々と選別をされてましたよ。
御年輩の方から若いカップルまで
来店される方の層が広く、お店も良い場所で明るく落ち着いた感じの
よりパワーUPした印象です。

kobe888

私の方は20数年、生き物に携わってきて
色々な専門店やショップさんを見てますが
店主さんが気さくで良い対応をしておられるのが
来店されるブリーダーさんやお客さんを見てますと
ホント良く分かりますよね
kobe888
店主さんが気さくで良い方の所には
同じく良い感じの方達が集まると言う感じですね。

お店の方で
お話をさせて頂いた、各分ブリーダーさんや商品開発をされてます業者様
感じに良い方ばかりでした。
大変楽しくお話をさせて頂き、有難う御座いました。

また
レジで爆殖エキスやクロマシリーズを購入頂き
Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)の質問を頂きました
お客さん、他の方も沢山おられましたので短い時間での説明しか出来ず
下記を参考に見て頂ければと思います。
爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)

また分からない事が有りましたら
shizuka40papa@yahoo.co.jp
お気軽にメールください。

kobe888

また今回多い方でお話が出来なかった方も
また次回、ジャニーズ系のブリーダーさんと
ローキーズ神戸さんへ行きますので
次回、お話が出来ればと思います。

kobe888

私の方もネット製造等されてます方や
質の良い商品を販売されてます方や綺麗なシュリンプを繁殖されてます方と
もっともっとお話をしたかったです。

店主さんにまた来店されるお客さん
また各ブリーダーさんや商品開発をされてます業者さんも
大変楽しい1日で、有難う御座いました。

頑張ってまた日曜日~お仕事をして
休みをとって、またジャニーズ系のブリーダーさんと行きたいと思います。
ホント良い方ばかりでした


行くとまた自然と行きたくなる 新店舗ローキーズ神戸さんでした。 

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















こんにちは、Crayfish_oosaka でございます。

昨日は、ローキーズ神戸店様にて
楽しいお話をさせて頂きまして^^ありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
次回は、神戸店様の並びの飲食店で^^
お食事でもしながらゆっくりと
おはなし聞かせて下さいませ(*^.^*)
こんばんはv-290

昨日はこちらこそ
大変楽しくさせて頂きました。v-290
私も正月以来の休みでしたので
本当に楽しかったですv-290

昨日1日お休み頂き
今日からまた発送をさせて頂いてます。v-290

ローキーズ神戸さんへ行かれてます
ブリーダーさんやお客さんも、年齢層も広く
また女性の方も多く、良い感じの方ばかりでしたねv-290

そうですね。
また次回ゆっくり落ち着いて
お話でも出来ればと思います。v-290
昨日はお世話になりました

殆どおはなしも出来ずに帰宅してしまい失礼致しました

今度はゆっくりとお会いさせて頂きます

再会できる日を楽しみにしております
aguuさん
昨日は有難う御座いました。v-290

私の方も
もっと商品の事や色々と
お話をしたかったですが、大変多くの方達が
おられましたので中々話が出来なく申し訳ないです(^^;

そうですね。
また次回、ローキーズ神戸さんで
色々とお話をしたいですね。v-290
私も色々聞きたい事があったんですが
こちらこそ
次回を楽しみにしております。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
