charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.07    カテゴリ:  オークション 

   出品 昔ながらの金目ブラックダイヤシュリンプ 出品しました。Jackitty



爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル
沢山の方にご注文頂き有難う御座います。
今までのミネラル剤やバクテリア液体でない
全くの新感覚、お試しください
爆殖エキス、使用方法等は下記を参考にしてください。
爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)

Compound Activityで正常に戻して
生体や水草が必要とするミネラルやバクテリアを吸収しやすくなります。
調子の悪い水槽は正常へ
調子の良い水槽はより良く、良い状態を長くと言う感じで足し水時にも
お使いください。

出品個体は
金目ブラックダイヤシュリンプ 10匹セット出品しておきました。
直接の御注文が多いですのであと数回ぐらいですね。
black2424blacks
餌食いが何時もこんな感じであっと言う間に
無くなります。
餌を与えて翌日コンパウンド1滴~2滴足してます。
こちらのソイルは現在1年10カ月です。
まだまだ行けそうです。
black2424blacks
調子が良い時は1,7cm~1,8cmぐらいで
初抱卵を迎える感じですね。
調子が崩れ、血統の煮詰まり等が出てきますと
black2424blacks
小さなサイズで抱卵しだす事が多いです。
そうした卵は凄く弱いです。
良く食べて、サイズが大きくなってから熟して抱卵しますと
卵も丈夫で、孵化率も凄く良い感じですね。
水質で、次世代も変わる事があるので
飼育水大事なのが良く分かります。
black2424blacks

どのシュリンプでも同じ事が言えると
思います。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





















師匠 おはようございますm(__)m
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お忙しい中コメントありがとうございましたm(__)m
爆殖エキスコンパウンド早速使わせていただいております(*´∇`*)
今まで師匠のドクターリーフにフルボミネラルと微生物栄養粉末にC-COLOURSでめっちゃ調子がいい状態で爆殖していますので
今後より良い状態で飼育 ブリードが出来るので凄く楽しみですっ(*´∇`*)
師匠 凄くいい商品本当にありがとうございますm(__)m
また色々ご指導宜しくお願いいたしますm(__)m
BloodLineさん
お疲れ様ですv-290

コンパウンドはどの添加剤やバクテリア液でも
あいますので上手く使いこなしてください。v-290
天然水で飼育されている方も
使って新感覚を実感されてますよv-290

また餌につけて与えている方もおられますし
私も週に1回は漬けこんでから与えてます。v-290

中々、コメント等出来ませんが
またブログの方も遊びに行きますねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
