charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.12    カテゴリ:  未分類 

   これが iphone 5 噂の アイフォン5 (^^ Jackitty 



3連休も休みなく
毎日沢山の爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルや
シュリンプ発送させて頂きました。
ご注文頂き有難う御座います。

新感覚、お試しくださいね。
使用方法や保存方法等
カテゴリー爆殖エキス Compound Activityを参考にしてください。

現在出品中の、ピント3匹セットは前回の記事を
ご覧ください。


土曜日から今日まで、シュリンプ発送以外は
全て淀川区本局からの発送させて頂いてました
毎日寒いですよね(^^;

毎日バタバタとやっている中
私の方27年間ドコモを使用してますが
嫁の方が先週末、ソフトバンクの iphone 5を
購入してきました。
iphone5

iphone5の5sが出てから購入した方が良いじゃないか?と意見をしましたが(^^;
でも、見るとカッコイイですよね

私の方は、発送の時や段取りをしている時
20回以上、落としまくった凄く昔の今だにギャラクシー(^^;です。
iphone5

しかし!携帯のみで一緒にネットをつなぐとwifi無しだと
ドコモの方が早いですよ
見た目は、私のはボロボロですが(^^;
iphone5

電話番号がそのままで
乗り換えようか?現在思案中です。
噂のシャープの最新液晶がつくと言われてる
5sそこまで我慢した方が無難かも分かりません

某隣国のアイフォンの頭にHが付く
ハイフォン5=Hiphone5には恐れ入りましたが(^^

iphone5


私個人的には今だ au→  関西セルラー 
ソフトバンク→ボーダフォンのイメージがありますが(^^;



それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.12 06:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お早う御座いますv-290

メール返信遅れまして申し訳ないです(^^;
只今返信致しました。v-290

ビー柄系に関しては前回出品した個体(1.17ブログ記事)と兄弟になります。v-290

アストリッドの♂を使って交配しましたので
変わったスポット柄のビー柄も出ますしブログの1月17日に出してますような
黒ビーの麻呂が大きな個体もでます。
こちらの個体でしたら現在1cm~1,5cmまでのサイズで
数匹お出しできます。v-290
前回も直ぐ無くなりましたのでお早目方が良いかも分かりません(^^;

それでは宜しくお願いします。v-290
お久しぶりです♪ お元気ですか!?(^-^)
というより、覚えていらっしゃいますか?笑(>_<)

iPhone5、私も使ってます♪笑

私はjackittyさんのエビを上手く育てることができずに、
ショックがデカ過ぎてしばらくはやめとこうと思い、
ブログも更新していませんでした(。-_-。)

でも、また復活する気はあるので、
その時はまた宜しくお願いしますね♪♪v-7
また色々教えてくださいv-7
↑絵文字が最悪なことにあっかんべの絵文字になって、
失礼な感じになってしまっててすみません(*_*)
本当はニコニコの絵文字にしてたハズなんですが、
編集できなかったので、ごめんなさい。。
レッド隼さん
久しぶりですねv-291

以前、野武士さんと夜遅く電話している時
レッド隼さん元気かな~?と話してたんですよv-291

そうだったんですか~。
大好きなシュリンプが☆になると誰でも
凹みそうになりますよね。
気持ちは分かりますv-290

新規立ち上げに、しっかり時間かけて心配の場合は
3カ月以上、初めから掛けるつもりで
やれば大丈夫かと思います。v-290

仕事上の事や人それぞれ色々な事情が有りますが
心だけは腐らないように頑張ってください。v-290
無理をせずに、少しずつで十分楽しめると思います。
復活を少しずつあせらず
頑張ってください。
私も応援致しますよv-290
いつも親切にしてくださってありがとうございます♪
そんなふうに私のことが話に出てくるだなんて・・・
jackittyさんにも、野武士さんにも感謝ですv-290

またメールなり、できればコメントもしていくようにしますので、
宜しくお願いしますv-290
レッド隼さんどうもです。v-290

野武士さんも電話で私が話した時
同じ感じで心配されてましたしv-290
野武士さんも凄く良い方ですよv-290

仕事や色々ありますが
無理せず、頑張ってくださいね。v-290
無理するとしんどくなりますからね
楽しむ事が大事かと思いますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
