charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.13    カテゴリ:  オークション 

   出品 黒墨系 良い感じの♂ +抱卵♀ レッドビーシュリンプ 出品しました。Jackitty


毎日沢山の爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

多くの方に早速メール等で
良い報告を頂いてます。
足し水時や水換え時に爆殖エキス コンパウンドアクティビティ後の、
NEW高濃縮フルボミネラルまたクロマ配合フルボミネラル
C-COLOURS を入れますと少量で効目が分かると
ご報告頂いてます。

新感覚でしょ

バクテリアのサイクルが他の細菌の繁殖で出来ていなかったり
ソイルが古く崩壊した時やまた調子をより長持ちするように
水換えの期間が長くなるのが分かります。
特に冬時期は水槽内の飼育水が蒸発分が多いので
大きなバランスを崩してしまうと正常に戻るのが時間が掛りますので
爆殖エキス コンパウンドアクティビティ数滴と足し水で
夏時期の約半分の水換えで調子を戻します。
正常な生態系のサイクルが自然に仕上げて、吸収しやすくした上で
植物性腐植酸やミネラル分を少量のみ効目が出ます。
多く入れても、吸収出来なければ意味が有りませんからね。

飼育したい数値のチョイ低めを維持する方が
良いかと思います。

私も昨夜、爆殖エキス コンパウンドアクティビティに固形餌に数分
しみ込ませて与えました。
シュリンプが直接食べても大丈夫なコンパウンドですので
しみ込んだまま、固形餌や動物性餌も良く食べます。
シュリンプの脱皮は外側だけでなく
内部器官から脱皮をしますので、腸内活性が上がり免疫力である硝化菌も
活性が上がり、そして免疫力が上がる硝化菌・一般に言います
善玉菌を含んだ糞を、稚エビが食べる事で免疫力を高めて成長していきます。
逆に言えば稚エビが育たないのは大きなサイズのシュリンプもあまり健康でないと
言う事ですね。
正常に吸収しやすくして
クロマチウム菌や植物性腐植酸やミネラル・カルシウム等
少量で十分効きます

コンパウンドは新しい形の天然有機エキスです


さてブログ更新時忘れてしまいましたが(^^;
黒墨系レッドビーシュリンプの元気そうな綺麗な♂と
体格がガッチリした♀を出品してます。
そこそこ良い個体を作るには
♂は凄く大事ですよね。ある意味♀より重要性高い時あります。
red88red88soil

red88red88soil

red88red88soil
red88red88soil

大変申し訳ないですが
寒い時期ですので翌日午前中受け取れる方のみ
入札してください。
私の方は日本全国、ゆうパックでお送りいたします。
ゆうパックお届け日数で532-0011とご自分の郵便番号を入れますと
何時受け取れるか確認が出来ます。
red88red88soil

午後着・翌々日着も発送をと言われましたら発送致しますが
自己判断にてご入札ください。

昔ながらの金目ブラックダイヤシュリンプも
10匹セット2種出品してます


それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














こんばんはー。
以前に購入させて頂いたクロマ配合フルボミネラルは
体感できるまでの効果がありました。

今は調子が落ちてきたかな?と感じた時の
対策品として使わせて頂いております( ` ・ω・´)

よろしければリンク交換お願いします~
B‐factoryさん
こんにちはv-290

有難う御座います。v-290

クロマ配合もNEW高濃縮フルボミネラルも
コンパウンド投入後、入れますと少量で効目があります。v-290

今後も、より綺麗なシュリンプを繁殖させてください。v-290

リンクの件了解しました。v-290

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
