charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.25    カテゴリ:  爆殖・高濃縮フルボミネラル剤 

   プチバージョンUP NEW高濃縮天然フルボミネラル( クロマ 含む) キャップ付きになります。Jackitty


毎日沢山の爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

土曜日はシュリンプ発送後、YAMAEBIさんのプチオープンへ
行って、日曜日は淀川区本局の方からご注文頂いてます分を発送と
予定でしたが、携帯電話が全く電源入らない状態で(^^;
急遽、docomoへ行っておりました。

日曜日発送分だったのですが(^^;
btl888

大変申し訳ございませんが
今日月曜日発送となります。
結構溜まってしまって郵便局今日は持っていくのが(^^;

前回、嫁はiphone5のソフトバンクへ変更しましたが
5sか6が出てからと思っていたのですがもう限界かもわかりません。
なんとか電源は入るようになりましたが
それまでもたないかもボロボロの携帯ですからね

さて今週
以前からオリジナルでうち専用のナイロンパッケージと
はかり付きの容器キャップが出来上がってきますので
水曜日の発売分から、NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル
各種、ナイロンパッケージとキャップ付きになります。
btl888
btl888

Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)もナイロンパケージになります。
キャップはコンパウンドアクティビティは汚れる事がないので必要ないかな?と思いますが
ご希望であればお付けいたします。

水曜日発送分からになりますので
宜しくお願いします。

また先週オークションで販売やブログから直接注文頂いた
アストリッド×他ドイツピント血統の=ピント系を
販売させて頂きましたが
btl888

少し入った情報によりますとこの血統
少し大事に育てた方が良い感じですよ

ピントビー柄を購入された方も
ピントシャドー柄も両方です。
新○○○○って感じですので先々週~先週購入頂いた方
こちらの血統のみで育てた方が良いかもです。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.25 06:48  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お早う御座います。v-290

有難う御座います。v-290
でも不思議でしょ。
ドンドン綺麗になっていくピントのビー柄は
私も不思議ですね。
それで普通にピントシャドー柄孵化しますので
面白いですよねv-290

まだ同血統いますので
必要な分だけメール頂ければOKですよv-290
こんばんはv-290
jackittyさんの製品、どんどん良い様に進化して
いきますね

復活したので、早速買っちゃいましたしね(o^^o)笑

忙しいでしょうが、頑張って下さい(*^^*)
よろしくお願いしますねっv-290
久々に手元にくるのが楽しみですv-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.26 02:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ1さん
こんばんはv-290

リンクの件了解しました。
只今、私の方にも貼っておきますね。

こちらこそ宜しくお願いします。v-290
レッド隼さん
こんばんはv-290

レッド隼さんの分の今日発送致しました。
綺麗なパッケージに変わりましたので
コンパウンドで調整して
クロマ配合フルボミネラルを使ってみてくださいv-290

明日到着するので
受け取り宜しくお願いしますv-290
  • C-COLOUS買いたいです。
  •  キム 
  • 2013.03.24 22:42  
  •  [ 編集 ]
こんにちは。
韓国で住んでいるお兄ちゃんの願いで買いたいですね。
いろいろ探して見ましたが、ブログしかなくてここでお願いします。
どうすれば買えますか?
ご説明お願いします。
キムさん
こんばんはv-290

御注文の場合は
shizuka40papa@yahoo.co.jp へお願いします。v-290

日本国内取引の場合
お振込確認後
日本国内の 住所へ発送も出来ます。

海外から送金
海外へ発送(EMS)の場合

海外からの商品代金送金の場合は
私の方の、国際送金用、銀行名をお伝え致します。

以前にも、韓国・台湾へ
C-COLOURS~フルボミネラル(fulvic acids mineral)
をEMS(国際スピード郵便)で発送した事が何度かあります。
EMS送料がご存じのように少し
割高になりますので注文数が少し多めに皆さん
御注文頂きました。

一度ご検討頂き
返答頂ければと思います。
shizuka40papa@yahoo.co.jp







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
