charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.07    カテゴリ:  オークション 

   出品 リセットの為限定お得セット、アストリッドピントビー×ドイツ別血統ピントシャドー 10匹セット Jackitty


NEWパッケージの爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
毎日沢山の
ご注文頂き有難う御座います。

今回、リセットをする為
前回出品同血統の
アストリッド×ドイツ別血統ピントシャドーの子達と
アストリッド×ブラックシャドーの子達の
選別を行い、選別漏れですが
シャドー柄のみ、限定10匹セットを出品致しました。

表現はフルブラック~ブラックが多い分~面白い柄まで
含みますが、フルブラック~ブラックが多い分が多く入ります。
下記の様に、頭部に振りかけを掛けたようなシャドー柄も含んでます。
画像では見えにくいですが実物は
鼻先から白のりが良く、頭部は白い点刻柄は凄く良く見えます。
apint888n8
apint888n8
apint888n8
ノーマルブラックシャドーは1匹も含みませんので
これから面白い柄を狙う方には良いかなと思います。

下記のような個体も含まれます。
apint888n8
この個体は元気で、何回カメラを向けてもピンボケで撮影しか
撮影させてくれませんが(^^;
下記のような個体が多いです。
apint888n8
フルブラックの画像を撮ってませんが(^^;
何か通常のシャドーとは違いが有る感じです。
尾が真っ白だったり、尾の白枠があったり色々いますが
このようなセットは今後中々無いと思いますので
シャドー柄10匹セットお得かなと思います。。

番外編
ちなみのシャドー柄同士交配しますとシャドー柄固定ですが
アストリッドピントビーを交配した
ピントシャドービー柄へこちらのシャドー柄を交配しますと
稚エビのビー柄は、面白く変化します。
少しだけですが
apint888n8
アストリッド柄へ近くなるのと遠くなるのといますね。。
apint888n8

次回は黒墨系から
レッドビーシュリンプを出品予定です。
apint888n8
apint888n8
それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんはv-290

前回の記事にコメ、間に合いませんでした(。-_-。)
iPhone5、色違いでお揃いですね(o^^o)

黒墨系、魅力的ですよねv-290
私も早く、エビちゃんを飼育したいです(*^^*)
こんにちはv-290

iPhone 5はカッコイイですよねv-290
動くのも結構サクサク動きますし
良い感じです。v-290

黒墨系レッドビーシュリンプも
次回出品予定です。
レッドビーシュリンプは
オークションより予約頂く方がやっぱ多いですので
中々出品出来ませんねv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
