charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.08    カテゴリ:  オークション 

   出品 黒墨系 レッドビーシュリンプ 将来親候補 良い感じお得の3匹セット出品しました。Jackitty


NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
毎日沢山の
ご注文頂き有難う御座います。

何時も色々な方とメールをする中、綺麗な親えびレッドビーシュリンプを
購入しても中々、抱卵しないし殖えないと言う方が多く
そう言った話を良く聞きます。

他の水槽・飼育水で2cmUPまで育った個体で
卵も沢山産んだ個体やオークション等で
色が出切った大きく育ったレッドビー♀を購入しますと
飼育環境が2cmUPになってから変わり
通常でも、もう中々抱卵しない年配親では
殖えないのは当たり前かなと思います。

色が出切ってますので綺麗ですから落札価格は上がりますが
しかし、繁殖率は下がって当然と思われます。

そうした方へお勧めの今回のセットです。

今回、まだ色がシッカリ上がる前の
将来親に使えそうな個体を選びました。。

1匹目
ared88redea
ared88redea
ared88redea
ared88redea

髭元がレッド入り、1,5cm前後個体将来有望ですね。
2匹目元気一杯の♂
ared88redea
同サイズの中で白が綺麗で元気が凄くあります。

↓はおまけで即戦♀、です。
上の個体を撮影中、凄くオーバーのリアクションで(^^;逃げてましたので
恐らく抱卵が近いと思われます。1,8cmぐらい
ared88redea
「何!え~!って感じのオーバーリアクションです。



抱卵前は神経質になりますので
間違い無いと思います。。


それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















おはようございます

抱卵前のエビちゃんは、そんな神経質な反応を
するものなんですねv-290

うぉー!!綺麗過ぎる((((;゚Д゚)))))))

喉から手が出るほど欲しいですが、今はグッと
ガマンをして、再来月迎えられる様に頑張りますv-290
お早う御座います。v-290

抱卵前や孵化が近い♀は結構神経質になる個体も
いますよv-290
夜中まで暗い場所へ隠れたりしてます。

撮影時やライトを付けたりすると
敏感に反応するので良く分かりますよv-290

そうですね
新規立ち上げは時間をじっくり掛けて
の方が無難ですね。
足し水のみで、放置してあせらず
シュリンプを入れる方が良いです。v-290

こんばんは
初コメ失礼致します。
訪問履歴を辿って参りました。
当方シュリンプ飼育日記なるブログをやっております、のじおぬと申します。
本日はお越しいただきありがとうございました。つまらないブログですが、また気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
しかし…いつも拝見させていただいていて思いますが、もの凄く素晴らしいえびさんですね!!
色といい形といい申し分ない感じですね!!羨ましいです!!これからもちょこちょこお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
のじおぬさん初めましてv-290

最近、どの方がどのブログと言うのが
少し理解できていないJackittyです(^^;

ブログのURLをお教え頂けますと
助かります。

またブログのURLが分かりましたら
遊びに行かして頂きますv-290
私の方へブログは何時でもお気軽に
遊びに来てくださいv-291







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
