charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.22    カテゴリ:  爆殖・高濃縮フルボミネラル剤 

   業務連絡 です。  Jackitty (^^


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。
現在出品中の
£アストリッドピントビー×ドイツ別血統ピント= 限定5匹セット 将来期待大から
来られた方は前回の記事をご覧ください。


バージョンUPした
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルや
爆殖エキス Compound Activity等、ご注文頂いた方や
各ブリーダーさんからコンスタントに殖えるようになったとご報告頂いております。

業務連絡は、今現在、バージョンUPした
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルや
爆殖エキス Compound Activity等 沢山の方にご注文を頂いておりますが
少しずつ発送が、遅れております。
通常であれば前日夜から当日午前中お振込・簡単決済確認させて頂いた方は
即当日発送をしてきてましたが、現在全ての方への発送が出来ない為
中1日掛ってしまう方も出てきておりますので
全ての方ではありませんが順番にてお振込確認後、翌日発送になる場合も
ありますので、大変申し訳御座いませんが宜しくお願いします。

またNEWパッケージ爆殖エキス Compound Activityにて
まれに保管状況により白い結晶や粒が出来る事が有りますが
シュリンプ自体が食べても大丈夫な有機エキスで作っておりますので
安心してご使用ください。
赤虫や堅い固形餌等、コンパウンドに漬けこんで私もシュリンプに与えております。
自然に糞からバクテリアのサイクルが綺麗に出来上がる為
稚エビも生存率が自然にppm低めで上がります。


asasa

それでは、今日発送が出来なかった方大変申し訳御座いませんが
明日発送分で予定に入れてありますので
商品到着まで今しばらくお待ちください。

世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














何時もお世話になります(^.^)
御忙しい中
飼育環境を詳しくお教え頂き大変助かりますm(_ _)m
2月から眼にめえて良くなり
改めてこの数年自分の飼育方法が
間違いや勘違いが多かったと気が付きました。
今後も些細な事でメールさせて頂きますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m

また大変御忙しいと思いますが
御身体を大事にされて頑張ってください。*\(^o^)/*
瑛美さん
こちらこそ何時もお世話になります。v-290
瑛美さんのご注文頂いた分は今日発送分でお送りいたしましたので
メールの方でご確認ください。v-290

有難う御座います。v-290
そうですね少しバタバタと忙しくさせて頂いております。
メール返信の方もお一人ずつ夜~深夜になりますが
返信させて頂いてますので少し遅れて返信となってます(^^;

でも良い環境になって良かったですね。v-290
瑛美さんのように購入頂いた方で飼育環境をご相談頂く方の
多くは2年~3年の飼育者の方が多いです。
現在のソイルはメーカーさんの色々な開発で良い物が出ておりますが
昔のように濁るほど栄養価高いソイルが無い分、初期の亜硝酸を綺麗に出せない方が多いです。
亜硝酸が綺麗に出せないと言う事は、シュリンプ投入後困る事が多いです。v-290

アンモニア・硝酸塩は、亜硝酸がMAXに検知出来れば
出ていて当然です。
亜硝酸が、出ないと言う事は、有機物やアンモニアをイオン化または亜硝酸へ処理する初期の
バクテリアが湧いていない証拠となり、また亜硝酸が出ないと言う事で、亜硝酸を処理する硝化菌も
わかないと言う事です。
初期に溶解した、硝酸塩のみが溜まって新規立ち上げから数カ月そのままになってしまう感じですね。
昔ながらのパイロットフィッシュを入れてバクテリア栄養粉末を餌として与えて
初期バクテリアを上手く繁殖させる事が、数カ月のシュリンプの爆殖へと繋がります。v-290

パイロットフィッシュを入れて新規立ち上げやリセットから
上手くバクテリアを繁殖させてください。v-290

またシュリンプ投入してppmを高く維持して稚エビの生存率を上げたり
抱卵個体を殖やすのは数カ月後必ずバランスが崩れてきます
爆殖有機エキス・コンパウンド等でバランスを取り少量のフルボミネラルで栄養補給で
基本ppmを低く飼育する事で、稚エビの育ちも早くなりまたより長く繁殖しやすくなります。v-290
同じソイルや元水でも繁殖がより簡単にしやすく
自然に近い形でppmを低く管理出来るようになります。v-290
目に見えて良くなるとより楽しくなるので
良い形で癒されますよねv-290
今後も綺麗なシュリンプを殖やしてください。v-290
おはよう御座います^_^
何時もお世話様です〜
先程 注文メール入れて置きました。
宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
嫁の分と同時に注文お入れしてます
うちの分は急ぎませんので
お時間があります時に宜しくお願いします^ ^
お早う御座います。
こちらこそ何時も有難う御座います。v-290


お振り込みも確認させて頂きました。
御注文有難う御座います。v-290

今回の分は本数が沢山ご注文頂いてますので
ゆうパックで発送させて頂きますね。
送料の方は500円を超える分は私の方で負担させて頂きます。v-290
オクの方も調子が良い感じですね。v-290

今日発送分で間に合うように頑張ります
また後ほど発送終わりましたらゆうパックナンバーを
メールにてお伝え致します。
今後とも宜しくお願いしますv-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
