charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.23    カテゴリ:  爆殖・高濃縮フルボミネラル剤 

   Jackitty直売 チョコット ネットショップ (^^ と 業務連絡発送状況 Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

バージョンUPした
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラルや
爆殖エキス Compound Activity・バクテリア栄養粉末と
少し発送が遅れぎみになり大変ご迷惑をお掛けしました。(^^;
今日何とかお振込確認させて頂いた方の分発送出来ました。

何時も発送後、購入頂いた方で飼育環境等メール返信を致しまして
明日発送分等を段取りして、水槽のメンテや水換え後、夜から夜中に少しずつネットショップを作っております。
しかし、マウスを右手に爆睡状態で(^^;中々進みませんが。
jack888kitty
オークション出品分と別途で少しずつ殖えた分やセット分
または単品や、用品等販売予定です
jack888kitty
機能が沢山あって便利なのは分かりますが
全てを理解するには大変だなと思いますね
FC2ブログも使っている機能しか分からない感じですので
どなたかネットショップ系詳しい方に教えて頂くのが
一番早いのかも分かりませんね。
位置よ、5月半ばぐらいには少しずつ利用出来るように頑張ります。
jack888kitty
シュリンプやモスspや変わったハイブリ等
ネットショップで販売をする予定です。
jack888kitty
jack888kitty
またフェイスブックからも海外からメッセージを多々頂きますので
UPして行きたいと思います。

ネットショップ系詳しい方おられましたら
お教えくださいね。


それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ネットショップオープンが待ち遠しいですっ(*≧∀≦*)
めっちゃめちゃ楽しみですっ
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりですが風邪などひかないように気をつけて下さいねっm(__)m
ポチッ
こんばんはv-290

ネットショップ系詳しい人
BloodLineさんお知り合いいませんかねv-290

ホント沢山機能が有るのは便利で良いのですが
難しいですよねv-290
何歳になっても勉強有るのみです(^^;

気長に頑張ろうと思います。
シュリンプも用品も他商品も
少しずつ無理が無い程度にやっていこうと思います。v-290
また以前のように年に数回ワイルド便も少しずつ
やりたいですねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
