charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.25    カテゴリ:  オークション 

   出品 アストリッド ホログラムシール&シリアルナンバー 付き アストリッドピントビー 抱卵 出品しました。Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

NEW高濃縮フルボミネラル~NEWクロマ配合フルボミネラル
Compound Activityとリピートを頂く量が大変多くなってきました。
有難う御座います。

ブログの方が少し放置気味になってますが(^^;
野武士さんから声を掛けて頂きました
6.6プレ企画
私方も参加予定をさせて頂いております。
私の方は、シュリンプのオリジナル血統のハイブリ個体をと思っております。
また、次回お伝え致します。

さて今回、シリアルナンバー付きのアストリッドピントビー同士からの
水槽から、出品を致しました。
親は全てシリアルナンバーが付いております。

今回販売にあたり、随分前から検討しており
私の方から証明書的な物を付けるか?どうか?と考えましたが
私個人的には、ナンバーが無くても良いですが
自分自身が購入した親種も全てシリアルナンバー管理されている為
自分自身でも購入時高価なものでしたし、落札頂いた方も私同様、シリアルが有る方が良いと思い
今回、偽装コピー防止のJackittyホログラムを付けてシリアルナンバーをお付けする事に
致しました。
大きなB5サイズでJackityトライバルボカシデザインに、1匹ずつラミネート仕上げをさせて頂いてます。

astridjack888080

astridjack888080
↓Jackittyホログラムシールです。

astridjack888080
実物はピカピカ光って綺麗です。

↓出品個体です。
astridjack888080
卵を結構ガッチリ抱えています。
astridjack888080
見えにくいですが↑卵の量が下から良く見えるほど持ってます。。


体格も良く育って幅もシッカリある個体ですので
丈夫なピントビーを産むと思います。
抱卵時期は先々週~先週だったと思います。
現在は卵を多く抱えてますが
位置よアストリッド×アストリッドの♀と言う事でご入札頂ければと思います。
1,6cm~1,7cmです。
astridjack888080
右向きは↓こんな感じです。
astridjack888080

astridjack888080
もう1匹これと似た感じの良い体格の♀がいますが
こちらの表現の方が良い感じかなと思います。
出品ではありませんがアストリッド♂は以前も紹介した個体もいますが
こんな感じのを交配してます。
astjack888
astridjack888080
astridjack888080

孵化してきてます稚エビは↓の感じです。
astridjack888080
astridjack888080
astridjack888080

シリアル付きアストリッドのみから孵化してきてるのは
私の方では
・頭部ピントスポット柄
・横ライン
・ターコイズ柄(ターコイズ頭部白スポット)
・横ラインっぽい柄(横ラインが少ない)

のアストリッドピントビーが孵化してきてます。
全般にブラックが多いですがレッドも孵化する可能性があると思われます

自分自身でも殖やして楽しめますし
またシリアル付きアストリッドのみが好きな方には
シリアル付き同士のアストリッド×アストリッド=アストリッドですので
良いかなと思います。
astridjack888080
ppm管理もレッドビーシュリンプ並みで発育も良く
発色も良い感じです。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












こんにちは〜
いや〜さすがjackkityさんですね!!
今回の子は自分もほんとに欲しいです!!
お財布の自由が利かない事が悔しくてなりません…
証明書もめちゃカッコイイですね!!
残念無念のポチ
こんにちはv-290

今回の出品分はアストリッド×アストリッドに
拘る方には良い血統かと思います。v-290

シリアルナンバーを付けて販売するか
色々検討しましたが親達が全てシリアルナンバーが有りますし
購入される方も付ける方が
後、良いかなと思いシリアルナンバーの証明書を付ける事に
しました。v-290
少しずつ販売していこうと思います。v-290
シリアルナンバーがついているとは、すごい!!
安心して購入できますよね♪
しかも、証明書が・・・めちゃめちゃオシャレでカッコイイですね☆彡

6.6プレ企画、Jackittyさんも参加されるとのこと、
一緒に楽しみましょう(^O^)/
こんばんは
アストリッド×アストリッドは
販売時、シリアル等を付けるか?結構悩みましたが
私が購入した親が全てシリアルカードが付いてましたし
購入された方も、楽しく殖やしながら今後
販売される方もおられるかと思いますので
購入される方の事を考えて付けた方が良いと思い
今回作成させて頂きました。v-290

桜心さんも6.6プレ企画参加されるんですねv-290
私の方も
数ヶ月前に野武士さんと電話でお話しさせて頂いた時
プレ企画の件はお聞きしておりまして
今回参加をさせて頂きます。v-290

実は先程も野武士さんと内容をお話させて頂いてましたが
私の方が6,6プレ企画の内容を今一つ理解出来て無くて(^^;
プレ商品のみを提供したら良いのかと思っておりました。(^^;
今回は日本全国のシュリンプ飼育やアクアをされてます方や
賞品提供する側も皆さん参加可能な様ですね
凄い規模も6,6プレ企画になるようですv-290

個人的に野武士さんの性格やスタイルが
私も気に入ってますので、今回野武士さん全てお任せで(^^;
協力させて頂こうと思います。v-290

私の方は、毎日が結構バタバタですし
6,6プレ企画の全てがまだ理解していない感じですが(^^;
また夜に野武士さんにゆっくり聞いてみますv-290

賞品にするのは
ハイブリッドで作ってます
私の方のオリジナル系にシュリンプを賞品にと考えておりますが
皆さん色々オリジナル賞品が有る様ですよ
楽しみですね6,6プレ企画v-290







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
